今日のTwitterでのつぶやき

10:05 しゅっさしてひとしごとおえた。おはようござまーす!
10:09 .@Michiaki @chabane @monomemo @ech_ @itigoppo @hatomura @taroudo_ おっはよーござまーす!
10:13 阪神に警報が出ているらしい。中学生は帰宅で小学生は危ないから帰宅させないってなってるそーな。全部かは知らないけど、職場の人がそんなことを言っていた。しかし河川増水がその理由なら中学生でも危ないと思うんだがなぁ…
10:14 @zeni_s 乙カレー
10:22 @zeni_s おk、なんか予定があった気がするのでちょっくら調整してみまふ。22時ぐらいなら問題ない気がするですよー
11:57 丸投げといえばお役人はいかんね、四角四面な癖に丸投げとはこれ如何に、全部談合で決まっちゃうから優良な民間企業は参画できない、なんちって。ってうめぇwww
14:16 「いいか?できねー理由は誰でも思い浮かぶんだよ、それを実現する為に色々考えるんだよ!」と営業の熱血アニキがでかい声で言ってはった。そうそう、当たり前だけどその通りなのだ。諦めたらそこでs(ry
19:19 しごとおわたー。かえりもっするー *MZ3*
19:41 .@Michiaki @AKI903 おつありさまでーすミ'∀'ミノシ *MZ3*
21:03 焼きそば定食はないけど、焼きそばパンはある、とゆじもゆの結論。但し、やきうどん定食はもゆはあり、オレはなしとここは分かれた模様。
21:12 @starrywisdom 遅レスですがおつありさまでしたーミ'∀'ミノシ *MZ3*
21:13 @KaffeeBitte 具がたっぷり入ってるならアリでせう! *MZ3*
21:32 は、また買いこんでしまった… *MZ3*
21:33 うぐぐ、しいたけの姿がミ´・ω・`ミ *MZ3*
21:42 明日行こうとしてた焼肉の金次郎が潰れている・・・!しかも2007年1月26日ってえらい前・・・
21:48 @kaji2 やった!出汁でいただくには問題ない!しかし今シチューが出来上がるのを待っている件。
22:01 @kaji2 うひょー!楽しみに待っておくよー!ミ'∀'ミノ
22:24 マクロスF最終話みたー。個人的には好きな終わり方。しかし劇場版…だと…?!