今日のTwitterでのつぶやき

10:19 しゅっしゃしておった。おはようございまするー
10:22 .@zeni_s @ech_ @hatomura @itigoppo @HIGURE @sumisso @hanemimi おはようござりまするー!
10:26 .@yuma887 @taroudo_ @hayap おはおはよーす!
10:33 @monomemo おはよーござりまするー!
13:30 auBOXのメリットは非PCユーザーのLISMOビデオが見たい・CDを取込んで転送したい・moraforLISMOの楽曲を購入したいっていう願望とか自作PCなんかでLISMOが使えない人の不満をもろもろ解消&実現できることか。光Oneのサービスアピールにもなってるのなー。
13:41 なぜデクリメント・・・と思ったらそういうことかwww パパ--
15:15 まじめなA型だって…!! http://tinyurl.com/3htxtr
16:14 @moyu あいあい、よかったのう。なおったらうまいもんでも食いにいくかー。
16:17 @zeni_s が関西にわざわざおごりにきてくれると聞いて
16:20 @moyu あいおー。ぜにすさんのポストの字面を見てて魚が食べたくなったぜ・・・
16:24 @zeni_s おごおご! ・・・って旅費の方が高くつくじゃまいかwww むあああ魚食べたい魚・・・
16:51 なんらかの業務用の発表がある、っていうてたのはRZ-H220のことかー。バーコードリーダー内蔵いいな。業務用っぽいごついデザインの端末はイマイチ食指が動かんが、マジ業務用のこういう端末はちょっと触ってみたい。
18:31 しごとおわた。かえるまーす! *MZ3*
18:41 @iria13 ありが投資信託ミ'∀'ミノシ *MZ3*
20:57 ついうっかりWii Music社長が訊くを読んでしまって興味が出てしまったなう。これは一度触ってみたいなぁ・・・というかこのコンテンツが毎度ヤバイ。