今日のTwitterでのつぶやき

10:13 しゅっしゃしていた。おはようございます!
10:19 .@itigoppo @ech_ @kiri_feather @jyamil おはよーござまーす!
10:25 @taroudo_ おはよーござまーっす!
10:38 @Indigo2929 おはおーす!昨日はおつでした!またやりまひょーミ'ω'ミノ
10:39 @miki7500 納品おつ&おはおーす!昨日はありがとでしたーんミ'ω'ミノ
12:37 ウィルコムの音声端末向けの公式サイトにYahoo!JAPANの検索エンジン採用かー。Yahoo!メールが見れるようになったのはこの絡みもあるのかなぁ…
12:44 ビザビの中の人がT-Mobile G1を予約している…発売は10月22日なのか。しかし筐体デザインとかもろもろは…なんかごついなぁ…
12:49 @shisetu T-MobileDoCoMoになったら考える・・・!
12:50 @cheebow Vis-a-Visってモバイル関連のショップの店長さんっす。 つ http://tinyurl.com/4hoo22
12:53 @lynmock そうそう、配送業者さんとかが使ってそうですな。そういう業務用にはわくわくしないんだよ・・・
12:54 @shisetu とりあえずローミングじゃなくて国内キャリアで扱ってくれればいいのう
12:55 @cheebow 知り合いwwww いつもモバイル人柱お疲れ様です、とても助かっております!とお伝えくださいww
12:57 @zeni_s 昨日武神闘宴クリアーしたおー。えいりさんと二人でやったけどなかなかつらいイベクエであった…なのにご隠居、昨日の帰りに一人でまたやってたんだぜ…もうご隠居じゃねぇよ…
13:06 @zeni_s もうご隠居と呼ぶのはやめようw この難易度というか疲弊具合でこれだけか…!とw 黒鎧竜の天鱗が出たけど使い道が…orz
13:17 @zeni_s 分配しつつあと何匹・・・!みたいに余計なこと考えなくても良いので楽w グラビドZ or ミラバルZで必要っぽい。ミラバルZって天燐やら天殻やら山ほど必要なんすな・・・
13:23 @zeni_s 正に"割に合わない"… そういえばご隠居に次は紅龍~って話したら黒龍の炎が上から降ってくるメテオって攻撃があってな…とがっつりやる気をそがれますたw
13:31 @zeni_s あばば…攻撃的すぐるw 黒龍はとてもおとなしいですね…(遠い目)
13:45 @zeni_s 決戦場… 何故お前はここに居るんだ…!と言いたくなりますなww ふーむ、慣れると…では次回は紅龍見学ツアーということでひとつ!
13:51 @zeni_s 無理は禁物、体調優先でお時間あればっちゅーことで!ミ'∀'ミノ
18:37 しごとおわたー。かえりもーす! *MZ3*
19:10 @iria13 おつかれありが螳螂拳! *MZ3*
19:11 @zeni_s おつありですたーミ'∀'ミノ *MZ3*
20:30 ワギャンランドをダウンロードちう。ロックマン欲しいので明日ポイント買ってくるかのー
20:32 @zeni_s 積みゲする人が居るのでおちおち登録なぞできませんよ・・・
20:36 @zeni_s ひぃぃw そうならないように私はポイントを店頭で買うのです。1000円分だけw
20:37 昨日MHPTunnelがうまいこと行かんかったのはやはしプロミスキャスモードの無線LANアダプタが多数のPSPのパケット拾いまくって不安定になるのが原因っぽいなぁ…んでPSPMACアドレスを見てTunnelに接続するPSPを制限できる0.8系のMHPTunnelを開発中らしー
20:39 普通にトンネルできるようにもろもろをリセットしないと…色々いじりすぎたせいか昨日はクエ行く前に通信が落ちるよーになってもーたorz チェックリストを作ったので後で試す。とりあえずワギャンで懐かしむことにする。
20:45 @zeni_s さすがにデータまでは積みたくないwww Wii"だけ"は本体の容量制限で・・・とかポイント買わないとダメなんだ・・・!とか言いたいところです。
21:50 @zeni_s 消してもまたダウンロードできるとか都市伝説だ!! 聖剣伝説2は欲しいなぁ…2000円分ポイント買うか…w
21:51 @shom5w そうそう、ファミコン版のやつですお。ボス戦がしりとりとか神経衰弱とかそんなやつですわー。
21:58 @zeni_s Wiiは購入履歴が残っててWii本体から消してもまた再ダウンロ・・・いやなんでもないよ! ザムドってレンタル価格で300円か・・・三日間経ったら見れないぜ形式なのですな。そのへんソニーはシビアそうw
22:00 あかん、ワギャン木のでかい幹に入るとこまで行ったけどそこでゲームオーバーになった。ファミコンはつらく厳しい・・・!
22:25 @zeni_s PS3をオフラインにした状態でいじると。。。ドキドキ *MZ3*