今日のTwitterでのつぶやき

08:14 起床。おはようございまうす。とりあえずもゆの人を送り出した。
08:23 .@smoky @tistan @tatsu @harinezumikiyo @emisuky おはようござうまーす!ミ'∀'ミノ
13:57 印象的な曲を聞くと頭の中にその曲がぐるぐるまわる。今は鼠先輩が。ぽっぽぽ(ry その前はセントリーノのCM曲。 *MZ3*
14:43 天満橋ついた。あ、部屋番号覚えてないな。 *MZ3*
14:47 @hayap りあじゅうないわー *MZ3*
23:05 皆にバイバイいいそこねたorz が、終バス間に合いそう!お疲れ様ですた! *MZ3*
23:09 東のこげつさん、はやぴー、すぎぞーさん、トンネルうまいこといかずに申し訳なかったです。多人数がおる場所でトンネルは危険ということを悟りましたです。。。 *MZ3*
23:21 @AllFiction おおう、そっちでしたか!ともあれうまいこと行って良かったです!次回はご一緒しましょーミ'ω'ミノ *MZ3*
23:23 @yukogets 多人数がわらわらの場所からトンネルって誰かやってそうですよねぇ。皆のチャンネルを変えてもらったりしたんですがうまいこといかず。。。ふむむ *MZ3*
23:25 @sugizou ありがとー!また狩りにいきまっしょい!ミ'ω'ミノ *MZ3*
23:49 [MHP2G]武神闘宴、えいり御隠居と二人でクリア成功。御隠居の九頭竜閃は健在でしたよ…! *MZ3*
00:31 @sentaroo 達人クラスのえいりさんが上手いこと立ち回ってくれたお陰っすなー。もう一回!と言われてもちょっと・・・となってしまうくらいしんどかったです><