今日のTwitterでのつぶやき

10:14 しゅっしゃしてお米を3合貰いました。おはようございます。
10:23 .@taroudo_ @tatsu @loungep @chabane @yuma887 @hayap @itsuka @natsume_tamaki おはおーござまーす! ちなみに新米で事故m(ryではありませんwww 水分が多いので水少なめに炊くが吉だそうです。じゅるり。
10:27 @taroudo_ 同僚の実家で収穫したお米だそーです。収穫の秋ですなー。
16:14 今過去のログに星をつける作業に追われています。→今星をつける作業を追いかけています。こうか。今コードを追いかけています→今コードを追いかけています。うおお。ど、どうしたらいいんだ…
19:34 しごとおわたー。かえりまするー。ごはんごはん! *MZ3*
19:55 .@yuma887 @beeash @crescentsky @jyamil @chabane おつかれありがとーす!ミ`ФωФ'ミ カッ! *MZ3*
21:33 さぼ玉子の燻製
21:37 そしてまた花が咲いて燻製にされるわけですね。
21:39 @sugarheart おつかれさまでしたん!
22:49 山ちゃんやめへんでー、とかいいそうだなw
23:01 テレビ見てないと知らん芸人ばっかりになるなぁ。しかし知ってても別に・・・とイジリー見ながら思った。
23:11 @ricky18 ふむー、知らん間に繁殖してる感じっすよねー
23:24 @dnsystem ぽっぽ ぽぽぽぽ ぽっぽー ぽぽっぽー
23:52 @miki7500 そうそう、明日もゆさんの仕事が終わり次第向かいまするので(前後するかもしれまへんが)15時までには参上したいとおもいまするーミ'ω'ミノ