今日のTwitterでのつぶやき

09:17 しゅっしゃー。おはよーござまーす。
09:20 auスマートフォンきた!HTCでキーボード搭載ってことはTouchProでつか!しかし2009年春って遅すぎねぇ…?
09:22 .@alyssum @Michiaki @kiri_feather @nakawankuma @yusuke0927 おはよーござまーす!
09:32 新nanoはinfobar2みたいになったのかー。カラバリと加速度センサー搭載。ぬおおtouch値下げ!スピーカーはあるけどGPSは…あ、Wi-Fiの位置確認があるのか。単体の通信機能がWi-Fiしかないから当然っちゃあ当然か。こ、これは欲しい…ごくり…
09:37 タイムラインにさくら銀行とか太陽神戸とか懐かしい文字が・・・ 未だにオレの銀行のキャッシュカードはさくら銀行のままですが。
09:47 マルチタッチ対応とか言われてるWindowsMobile7が来年春なのか。7ってカーネル変更もいわれてたな。だとするとauがWM7初採用とかになる可能性もあるのかー。スマートフォンに関してgdgdauが今更6.1出すよりは良いかもしれぬのう。
10:51 あたらしーtouchの出荷、2-4週って…ライオンの刻印でもしてやろうと思ったのにこんなに待てない…よ…
11:02 @yuzpon でしょーミ'∀'ミノ 待ってる間に興味が別のところに移ってしまいそうで怖いw
11:03 @moyu ミ'∀'ミノ < オレ暫くDS触る気ありませんのでご自由に白をお使いください。
11:32 auはスマフォ取り組んでるって小野寺氏が言うてたから自社開発してたんじゃないか?通信規格がCDMA故苦労しまくった結果スピードを早める為にHTCから外部調達→しかしまたもCDMAの壁が!→納期は来年です→WindowsMobile7にするか!(←イマココ!)  …だといいな。
12:49 ロフトのカレンダー売り場変更まだ終わってなかった。遅いぞ!なにやってんの! *MZ3*
12:53 @moyu 途中まで終わってるぽいけどなかったぞ。帰りにもっかいよってみるけど。
12:54 ジョーシンとせいでんにいってみたが新しいiPodの実機は皆無であった。そもそも売ってるか良くわからんレイアウトであった。
13:13 MSのArc Mouseかっこよす。レーザーにサヨナラではないけども。むむー、V550を買うか悩みどころ… http://tinyurl.com/6rmcjb
19:35 しごとおわたー。かえるもーすー *MZ3*
22:04 この時間帯に外に出ると学生カップルがベンチでひそひそしている。さぁおうちにかえるんだ、きみたち。 *MZ3*