今日のTwitterでのつぶやき

08:42 おはよーごぜまーす。阪神電車三分遅れ。 *MZ3*
09:28 @saza お誕生日おめでとーです!ミ'∀'ミノ☆
09:49 @yuzpon ミ'∀'ミノ <
09:50 @yuzpon ミ'∀'ミノ < ぐもにん(抜けた)
10:18 朝からずっとリズム天国Gのアイドルがループしている。やばい。かーもね。
10:33 @kaji2 しかもねー
17:09 おー、HTC Diamondきたかー。うひょー、スペック魅力的すぐる!すぐる…んだがWMは次のバージョンまで待ちやなー。03でほぼ満足してしまっておる。
17:25 iモード対応XHTML UZEEEEEE....嫌がられた理由を理解した…auはさくりと動作したのにのう…
17:29 @shisetu これって3セルの容量でかいバッテリーに交換ってこと?6セルバッテリー発売の予定なかったっけかー
17:31 @aerith 外部参照には対応していません、とかなんかもう・・・
17:40 @shisetu たしかに気になるけど、どの程度駆動時間が伸びるかにもよるかなぁ。6セルは10630円とかAmazonに。 つ http://tinyurl.com/5jltqt=nosim
18:56 しごとおわた。今日は買い物とかしますでー *MZ3*
19:52 今日こそはなんか野菜が食べたい。もうジャンクフード的なモノは控えたいミ=w=ミ *MZ3*