今日のTwitterでのつぶやき

10:17 しゅっしゃしておった。おはおうございまーす。
10:24 .@hayap @taroudo_ @itigoppo @chabane @roasea @itsuka @ageha777 @hatomura おつありーっす!ミ'∀'ミノおはいおござまーす!
10:30 [MHP2G] ガノトトス2頭クエで死にかけたけど集会所☆7clear。最近タスクが多くてこっちに時間割けないのがカナシス。ナルガXは無事でけた。回避性能+距離すげーいい。
10:37 @sentaro0525 ギルカをプラチナにする為に進めてますw 集会所はヨメさんと進めると楽なんですが村クエは一人なんで時間的に段々つらくなってきました…orz
10:38 @hayap ランナーとか回避距離とか移動性能を上げる系はヤバイねぇ。既にここ数日キリンXかナルガXしか装備してないww
11:02 美少年・・・マジですか・・・!
11:08 ルピシアデカフェ・マスカットうます。お茶なのにほんのり甘くてマスカットのフレーバーがふわーっと抜けて非常に良い良い。これは常備しておこう。
11:17 @kaji2 5401ですな。って普通のマスカットってあるのね…確かデカフェを買ったと思うけど、不安やので家帰ったらもゆの人に聞いてみるww
11:24 @kaji2 もゆの人がいれたやつなので今飲んでたのが果たして5401なのか5218なのかが謎ww そか、茶葉が違う可能性もあるのかー。デカフェ版はノンカフェインやからそのぶん高いと思ってた・・・
11:27 @stoleto おはよーございまー!
11:50 @kaji2 それで釣るのはまぁまぁアリだと仮定して、その後の展開とかは書いてないのん?w
12:11 箱○、アーケードとエリートの入荷が0のお店とかあるのんなー。なんつーか、マジで売る気あるんかいなMS。 とはいいつつ近所で入荷してたらアレなので帰りにぼちぼちよってみることにしよう。
12:22 @tigtig おつでーす!
14:10 ゲーマータグ・・・なんだっけ。そのままだった気もするけどそもそも箱○に今現在LANケーブルがささっていないという…
14:11 JTBのスマフォ向けサイト、グッドやわー。最適化してあると表示が早い早い。auもWM端末リリースっぽいし、WMで動作するソフトウェアと共にこういう動きが広まればいいなぁ。 http://jtb.jp/touch/kokunai/
14:17 @shisetu うむ、ここ数ヶ月起動してないぜ!次のでかいアップデートまで起動するか謎…!
14:21 @shisetu おー、弟さんは何やってんのん? …というかDMC4とかアサクリやろうと思ってたところにモンハンP2Gにずるずるハマったのを思い出した。
14:55 焼きビーフンうまそー・・・ビーフンってもゆのひとダメだっけ。別にいいなら焼きビーフン食べたいなぁ。
15:18 E03HT!ってか早ぇww WM7じゃねぇのかよwww
15:22 @moyu あ、ごはんはレトルトをどうぞ。なくなったら追加するので。
15:29 @moyu 次回からどうぞ!
15:31 @mokana 今日はビーフンが食べたい気分です。ビーフン!
15:31 @moyu いわずもがな。あ、ビーフン食べれますか。
15:36 Σミ'□'ミ
15:38 @mokana おー、なんかうまそうですな、このお店。近場でもうまいことないか探してみまふー
15:38 @Nekomimi 8/18はビーフンの日… とりあえず今晩のビーフンは赤信号が。
15:47 @Nekomimi むおお!これは一度行かねば・・・!!
15:49 有難いこってす。
15:49 @jyamil 関西でさぼらっしゅと一緒に芋煮会しませんかw
15:53 @jyamil なんとw ・・・軍曹は知っている・・・?
16:01 @jyamil そうなんか>< 芋煮食べたいのに><(最初に戻る)
18:08 @hayap おきろりあじゅう
18:10 @kureha おつかれさまー
18:13 @moyu おきろかぴばら
18:27 9/12のMHP2G配信クエは「浮かぶ山岳」。ヤマツカミ…なんだけど何も報酬とか書いてないな。そこまで到達できないけどヤマツ行きたいんだぜ…って人用?
19:19 しごとおわた。かえりもーす。 *MZ3*
19:24 .@hidekin @yuma887 @taro_reds @hayap @drillbits おつかれありがとーす!ミ'∀'ミノシ *MZ3*
19:27 @moyu |=w=ミ < ・・・ *MZ3*
19:42 @moyu ミ'∀'ミノシ ==○ (捕獲用麻酔玉) *MZ3*
19:44 @itsuka おつありでしたーん!ミ*´∀`*ミ *MZ3*