今日のTwitterでのつぶやき

11:40 電王といえば何話か抜けてるだけでDVDに全部保存してたような。ちょっと前にやっと最終回みたけどおもしろかった。王道王道。
11:48 ここ数週間WILLCOM 03と4X+高速化サービスの環境下で、バックボーンの光IP化してないエリアとしているエリアで回線速度差がやたら顕著で早く全エリア光化してくれよーとか思ふ。駅周辺や自宅周辺ではストレスなくウェブ閲覧できるんだけど、密集エリアから抜けるとがくっと速度 ...
12:03 @hatomura おはようございます!
14:07 アイフォーン20万台で止まってるって記事がフジサンケイにあるのか。年内見込み35万台で既にそこまで行ってりゃ敗戦でもないんじゃね?いいセンいってると思うけどねぇ。
14:23 @starrywisdom 結構売れてると思わます。M1000は詳しくは知りませんがW-ZERO3シリーズで各モデル15万台↑ってことなので、(キャリアがこの数字をどう捉えてるかはわかりませんが)まぁ敗戦ではないと思うんすよねぇ。
14:30 やしきたかじんののろい
14:38 そうかじっくりと考えないとなー
14:42 @hayap あ、さっきのポストはオレ史上何番目かに考えてないポストだったと思うwww
14:52 @moyu 世界のKitchenのカラメル・オレこうばしくてんまいぞな。好きな方はあとで飲め(帰宅するまでとっておけ的な意味で)。
16:32 さんまおいしそう・・・さんま見つけたら買って帰ろう。
16:37 @moyu もう秋刀魚が勝ちました。
17:00 @moyu ぬこじゃねぇ。シールで剥がれるんかなぁ。。。貼って剥がせるやつなら大丈夫やと思うけど。長時間貼るとなると厳しそうやなー。というわけでしせつたんがTwitterステッカー貼る流れ?
17:07 @shisetu いいだしっぺがやるのが(ry まぁパームレストに365日サポート、ってシール貼ってあるやん?せやし(天板は別っぽいけど)大丈夫やとは思うけどなー。
17:07 @moyu ぬこはチミの想像の産物であろう。。。
17:14 @shisetu 不安だよねぇ。というわけでやっぱり人柱として(ry
17:15 @moyu ここだけ切り取ると何故勝者が料理されるんだろう・・・ってなるな。
17:43 @shisetu その方が良い気がするなぁ。オレは貼ったら二度と剥がすことはしないぜ!ならええんやけどなー
17:43 @hayap まぁ、りあじゅうは仕方ない(何
17:44 @moyu ジューCカピバラ
18:08 MHP2Gの新しいダウンロードクエスト、"僕との結婚を嫌った彼女が金獅子2頭が棲む山へ挑みに行ってしまった。"て。ラージャン2頭もないけどこの理由はないわーww
18:09 @moyu 茶色いジューC。コーラ味かきなこ味やな。
18:10 @ALeE78 ひぃぃww それまでに鍛えておきますぜ・・・!
18:15 @moyu せめて1頭が棲む雪山に登ろうぜ・・・
18:23 しごとおわた。かえりもーす。 *MZ3*
18:56 .@itigoppo @sentaro0525 @qutary @smoky おつかれありがとーです!ミ'∀'ミノ *MZ3*
21:41 またソフマップに居ないのにソフマップのテーマかかってる。しかも初音ミクが歌ってるぞ。何見てるんだこのひと・・・
21:45 @taro_reds これはとてもマズイですねww ミクが気に入らないからといってオリジナル流してますよww
22:49 @jinakira お、明日にでも! じんさんは楽しんでいる、と。メモメモ。 人によって許容できるかが違うんでしょーな~