今日のTwitterでのつぶやき

10:47 しゅっしゃして一仕事終えた。おはよーごぜまーす。
10:55 .@taroudo_ @loungep @itigoppo @miki7500 @chabane @beeash @crescentsky @hayap @hatomura おはよーごぜまーす!おつありーっす!
11:32 ミニマムライフ世代の記事、すげー違和感。ミニマムにしてるわけでもないしなぁ。欲しいモノがあったら買うっちゅーねん。たいして必要でないと判断したら買わんやろう、JK…
11:41 @lastline ねー。モノが売れなくなったら今度は成功体験を積んでモノを買え、ってオイオイ…
11:57 @lastline バタバタ飛び回るかオフィス缶詰か… 契約と引渡しに時間がかかったり、長時間の席を確保する必要がある部分の消費が下がるのは当然やも。 バブル期は極端に成功してない人でもそれなりにリターンがあったから消費は↑やったんかしら。
13:16 和と輪で弁当食べたー。レンコンの揚げ物とか毎度の如くうまし。刺身の器が扇型で良い感じだったのでああいうのが欲しくなってしまた・・・!
13:21 inspiron mini、Ubuntuバージョンもあるのか!ほほう。 しかし日本語キーボードの配列なんぞwww ハーフピッチのキーも多いw
13:23 @yuzpon そうそう!元板さんやったみたいでウマー。いつも接客してはるヨメさんっぽい人が居なくて今日は母親みたいな方が接客してはった。産休…?
13:36 @shisetu アホほどパフォーマンスが変化するんなら考えるけど、そうでないなら面倒だから換装しないw
13:39 @shisetu なるほど、発熱の改善ならやるかもなぁ。ケースと短いケーブルうp!
14:00 @shisetu おー、いいな。短いケーブルはどこで売ってたん?
14:04 @moyu おせぇ!でなおしてこい!
14:07 @shisetu おおサンクス!3点プラグ→メガネか…ダイレクトに繋ぐやつはなかったのねぇ
14:10 @moyu いやいやあきまへんで。寝過ぎ。万年カピバラ
14:16 @shisetu 発見! つ http://tinyurl.com/5nd8xd
14:19 @moyu 良く干してあるので万年ライオンではありまs(ry
14:19 @shisetu …! プレステのコントローラかよ…
14:25 @moyu 良く太陽にあたって…いるのも窓際っぽいな。良く乾燥してい…あれ?
14:26 @shisetu 確かにww これ元々延長用なんやろなー。太いから換装したいってニーズは少なそうw
18:05 ハンバーグとキムチ食いたい。
18:16 @moyu ひき肉が冷蔵庫にあったはず。ちょっと見てみて。豆腐は買ってかえるん。
18:39 @moyu コルダは知らんがトウフは買って帰るぞなもし。
18:43 @moyu さすがにコルダは買って帰れませんドーゾ
18:44 @moyu 早っ!
19:00 しごとおわた。かえりまするー *MZ3*
19:36 .@azurite @yuzpon @ricky18 @preprepre @hayap おつかれありがとーす!ミ*´∀`*ミ *MZ3*
19:56 金色のラージャン *MZ3*
20:02 @zeni_s コーエイの新作です(何 *MZ3*
20:30 @zeni_s がーんw 凶暴な猿とは似ても似つかないですな。。。 *MZ3*
23:14 Perfumeの話、コルダに置き換えてもゆが説明してくれたんだがなんか殺すぞって切れられた理由がわかった希ガスww (詳しくはその人の家庭の状況とかもあるだろうけど)ねんがらねんじゅうネオロマンスゲームばっかりやってて終いには「ゆじゆじ!このキャラの中で誰が好き?」 うあああああ
23:21 @KaffeeBitte や、ここまでいったら手遅れじゃねwww
23:28 @KaffeeBitte そして両者とも遠い国へ・・・