今日のTwitterでのつぶやき

09:58 しゅっしゃー。おはよござまーす!
10:03 .@tobsoya @hayap @itigoppo @smoky @itsuka @sumisso おはよーござまーす!
10:11 @hatomura はとむらさんおはよーごぜまーす!
10:11 @harinezumikiyo おはよーございまっす!
10:12 Chromeえらいすっきりしてる印象。ホームボタンは追加しないとでないし、検索窓はURL窓と一体化してるし、タイトルはタブにしかでない。すっきりしてる分ネットブックで使うと相性良さそう。プライベートで眺めてる分にはアドオンなくてもええしなぁ。
10:41 ああ、chorome、かwww 確かにペンギンさんのエゴサーチ的な意味でツライなこれw
11:05 @yuzpon 当方auW53Hで、大・中・小・細字・極小とありまして、細字に設定してますお
15:18 @shisetu おー、買うのんかー。一緒に買うとしたらノート用マウスぐらい? ケースはしょっぼいのが付属でついてるから、傷ガード程度でいいならそれを。
18:30 コーヒーフラペチーノ頼むなぁ・・・ブレーキ役になってくれる人を好むっていうか、どっちかっていうとオレ"が"ブレーキ役じゃね・・・? いや、トータルで見ると多いのは紅茶か。紅茶の人だ、オレ。
18:31 コーヒー飲むとたまに気分悪くなるんだよなー。だもんでカフェオレとかなんか混じってないと飲む気がしない。ブラックはねもい時に仕方なく飲む感じ。
18:46 しごとおわた。かえりますでー *MZ3*
19:06 @shisetu 一応トラックパッドの感度調整できるけど、マウスあった方が楽よねー *MZ3*