今日のTwitterでのつぶやき

10:16 しゅっしゃしておった。おはようございまするござる。
10:19 .@itigoppo @hayap @Michiaki @wrongbee おはようござりまする!
10:25 @beeash おはようござりますん!
10:31 @sumisso おはよーござまうっす!
13:03 フィルムスキャナたけええええ…もっと安いもんだと思ってたw データにしたいだけやし、スキャナ買っても使わんやろしカメラ屋さんに持っていった方がよさそうやなぁ・・・
13:08 @shisetu 60%充電ぐらいで2時間程度動いてたよ。無線LANで通信しながらP3動かしててそんくらい。
13:16 @shisetu バッテリーの餅ならEeePC、液晶ならAspire、キーボードならHP2133って感じかと。てかもうちょっと悩もうぜww
13:20 @chocopa おお、ありがとうございます!こういうサービスがよかとです!ただ結構大事なフィルムなので、できれば自分が実際に行けて対応してくれるところの方が良いのでこちら参考にして探してみます!
15:10 ツレにも色々聞いた結果、近くの55ステーションでネガ5本をCD-R1枚にしてくれるサービス発見。4BASEやけど1枚525円。とりあえずここに頼んでみることに。
15:44 世界のKitchenからのカラメル・オ・レ、凄い香ばしい。カラメルプリンをそのまま飲んでるみたいに甘い香り。
16:03 Willcom 03用のやりすぎ感のあるスーパー大容量バッテリーを装着してH01HTと同じ太さなのかー…かー… これは買ってもいいかもわからんね。
16:38 @moyu 収納 > バッテリー >> PSP(3000) > DSL   ん?
16:41 @moyu そういえば布団もか。 PSP-3000はいってるwww
16:53 @moyu じゃあ布団考も。やること多いなぁ…
19:22 しごとおわたー。火曜日ですがかえりまんでー。 *MZ3*
19:42 .@beeash @hidekin @sumisso @hayap おつかれありがとーでぃす!ミ*´∀`*ミ *MZ3*
21:47 @shisetu おつかれもらってた。ありがとー!んで結局何買うか決めたん?
22:43 @shisetu Aspireは液晶良くて120GBだけど駆動時間短い、Eeeは液晶がイマイチでBTとSSD搭載、駆動時間長い。うちは家で使うか、旅行出てもホテルとか電源あるとこでしか使わんなーと思ってAspireにしたぜよ。トラックパッドは微妙だけど。利用スタイルで選ぼうぜー
22:48 @shisetu そう、ミニサイズのBTアダプタとかマウスとかあるんだけど、液晶とかキーボードとかは変更できないからねぇ。電源もてけとーに確保できるとなるとAspireなんだよなぁ。ACアダプタが笑うくらい太いけどw
23:01 @shisetu 質感と98%のサイズのキーボードをとるとわかる気がするw XPへダウングレードできるし。 せやし自分がこれは譲れない、ってところで買うのがええんちゃうかなぁ。