今日のTwitterでのつぶやき

09:44 しゅっしゃー。おはよーござまーす。Ubiquityおもすれー。おもすれーけど何気に危険だww
09:50 @eikara おはよいございまっす!
10:16 @AKI903 おはよーござまーす!おつありでぃす!
10:16 @sumisso おはよーござまーす!
10:30 @keko お誕生日なんですな!おめでとうおめでとう!ミ'∀'ミノ☆
12:02 全面Flashのコンテンツで画面に入りきらない長い文章orコンテンツをボックスに放り込んでスライダーで動かすしかないサイト苦手やわー。映画サイトにこのテの多いけど、マウスのホイールくるくるでスクロールさせて欲しいんだぜ…
12:18 @moyu PC側にスクロールできる機能があるだけにストレスたまるなー。 卵は今日買い物した時に買えなんだぜ。
12:43 @kaji2 を射影機で撮影しなければならない。やられる前にやる。
13:26 箱○のHDDなしのアーケードが19800円になるのね。DSの方が個人的には遊べるゲームが多いと思うけど、高解像度のゲームがこの値段で遊べる、って意味では箱○も捨てがたいなぁ。ああ、両方買えってなるのはわか(ry
13:40 @moyu ご自分でお買い上げください。
13:49 @moyu オレがDSL買って、旧型をもゆに渡す流れ?白いやつをmoyuにリネームするか。しかし今DSを取り合ってはいないので別にいいんじゃね?
14:06 @moyu まぁマジレスすると・・・ 「収納用品に投資しないか?」
14:48 @moyu あいよ
15:25 [てすと]燃えるポートタワー http://movapic.com/yujitan/pic/3492
15:28 文字を入れる場合はこっちのがいいなぁ。ってかTwitxrみたいにリンクが欠けてしまわないってのに感動・・・!(
17:26 @moyu とりあえず戯れてきたらー?ある程度覚えたらもゆならいける気が。
17:31 @moyu まぁ試してあかんかったら対策考えようぜww ぐらいのノリで。
18:00 @yumeko おお、おめでとん!
18:57 しごとおわりー。かえるもーす! *MZ3*
19:04 .@Maglaw @sumisso @itigoppo @sak65536 @tentekomind @tatsu @yusuke0927 @hayap @beeash おつかれありがとーす!ミ'∀'ミノ< どりゃー! *MZ3*
20:17 うまかっちゃん *MZ3*
20:21 あ、さっきアップデートしたMZ3の最新βにEnter抑止っぽい機能が。確認も出来て一石二鳥でいいわぁミ*´∀`*ミありがたい! *MZ3*
20:37 @Michiaki あー良いっすなー。買い物中な故余計にはらへー *MZ3*
22:32 @tuskdon 同じことをしている人発見。これを試してみては! http://tinyurl.com/6qcxwz