今日のTwitterでのつぶやき

10:45 しゅっしゃしていた。おはよーござまーす。ひとしごと終えて休憩。
10:48 .@Indigo2929 @yuma887 @chabane おはよーござまーす!
10:53 [MHP2G] 昨日三日ぶりぐらいにモンハンやったらすげー疲れたorz あれか、(指の)運動は毎日続けなさい、ってことか…? 上位ラージャン倒せるよーになったけどありゃしんどいなー。G級で太刀回れる気がしない…
10:53 @sumisso おはよーございまーっす!
10:55 @hayap りあじゅうおはおー
10:55 @taroudo_ おはよざすおつありっすー!
11:14 @sentaro0525 そうなんすよねー、緊急回避をミスるとえらいことにw 上手い人の動画見てると、太刀でG級ラージャンソロとかキリンとか平気でやってる人が居てできるんだ…!と思いつつ避けゲーとしてがんばってますw
11:20 @hayap お、タイミングあえばおともりあじゅうお願いするんだぜw
11:28 @sentaro0525 最近回避性能いいんじゃね、とはっと気がつきまして、今光避珠を作る為にエビの大殻を集めてます。このスキルつけたことなかったんすけど回避の時の無敵時間が伸びるんですねー。これは良さそう・・・!根性はヤマツカミの時に有効なので既に所持しておりますー。
11:39 @azurite おお、回避距離もいいですな。こっちは回避時の距離が伸びるんすね。なるほど。。。
12:28 下の階の住人から水が漏れてきてるとマンションの管理事務所に電話あったので急遽帰宅する。うひー *MZ3*
13:39 うーむ、急いで帰ってきたものの、業者は15時にしか来ないし、下の住民は留守だ。あんまり急ぐ必要はなかったのう・・・
14:14 @scudroid なんかよくわからないけど我が家の階下に水が漏れているらしいので、15時~業者が来て修理&階下の人にお伺いなので行けたらいきたいがエンドの時間がちょっとわかりませんどーぞ。最悪何時までやったら間に合うとかあるー?
14:19 @scudroid りょうかい、よろしゅうにー
14:19 ミ`ФωФ’ミ カッ!
16:23 は、この PC に入っているのはもゆの Twit だったのか。間違えてポストしてしまったw
16:24 @hayap そうなのよ。たいしたことはなかったみたいやけども。よかったよかった。
16:24 すみやかにログアウトして今はライオンです。
16:26 @kaji2 タイムラインあんま変わらんのよなぁw 気付かんかったw
16:33 @wrongbee 反対w さっき間違えてもゆの ID でログインした Twit でうっかり発言してもーただけですな。
16:35 @hatomura ややこくしてスミマセンw よろしくでーす!
17:30 修理終わったので下の住民にどんなもんか聞いてきた。漏れてきたのはたいしたことないけど、知り合いが同じような状況下で床が水まみれになってたからそれを心配して管理事務所に電話してくらはったらしい。ありがたや。
17:35 @hayap ありー!洗濯機故障の例があるもんでえらごとやったらどうしようかとおもったww
18:41 ありゃ、マクロス F って関西の方が放送早いのか。これはネタバレに注意せざるを得ない・・・!
18:42 @yuzpon 今日最終ですな!お疲れ様でしたん!
22:16 @taroudo_ お誕生日おめでとーござまーす!ミ'∀'ミノ☆