今日のTwitterでのつぶやき

10:25 しゅっしゃして一仕事終えた。おはよーござまーす。ついでにTwitterユーザーアンケートもやった。 つ http://twitterjp.blogspot.com/2008/08/twitter.html
10:34 .@taro_reds @beeash @taroudo_ @qutary @hayap おはよーござまーす!ミ'∀'ミノ
10:34 @moyu カピマグってなんぞ?
10:37 @moyu 今朝見るの忘れたけどふぃーどばっくマグにお茶か何か入れたまま放置してなかった?
10:43 @moyu キャラモノやししゃーないなー。土曜日にロフトにでもいくか。
11:15 @vesper オンラインサインアップしてダメなら持ち込みですなー。
11:17 P3で"りあ"って検索してフイタw しかもbuzzったのかw
11:27 @vesper スタートメニュー→プログラム→オンラインサインアップ、っていうSIMを設定するプログラムがあるですよー。何かおかしーなーと思ったらこれで一度設定を削除して、再度設定しなおすとうまいこといく場合がありますおー。
12:45 03に機種変更してからメモ的なものをほとんど持たなくなったなぁ。adesん時はキーボードをスライドさせるのがおっくうで、小さいメモ帳持ってたけど03は広げても横幅が小さいので気にならんくなった。何かを見る、という操作にタッチUIはしっくり来るんだけど、入力するってなるとメ ...
12:48 @moyu いいよー。あと冷凍庫にパン入ってるぞ。
12:53 ソースネクストがCD-ROMでのソフトウェア販売をUSBメモリをメインに変更するのかー。確かにちっちゃいノートだとドライブ無いの多いしねぇ。AspireOneもドライバ入れるの面倒であった。
12:56 @moyu もうないのんか。餅食えよ、餅。
13:00 @jyamil OSインスコめんどくさそーww ネットワーク経由いいなぁ。サーバー的なものがあればいいけど、別マシン立ちあげないといかんっつーのはサイズの利を殺してまうよなぁ。。。
13:01 @dubstronica 併売はするみたいっすけど、USBメモリメインにするみたいっすねー つ http://tinyurl.com/6opclm
13:09 @moyu 餅を上手いこと料理に使えんかなー。 モッフルとワッフルとホットサンドができて且つ日本製でがっちりしたやつ、ってないんかしら。
13:23 @moyu 餅のあんかけ、餅入りキムチ鍋、ゆで餅、みかんと焼餅のタピオカミルク、餅のクレープ巻き、焼餅のサラダ、もちのチーズフライ・・・ ようけあるわー
13:27 @jyamil おお、美味しそう。お餅とキムチってご飯とキムチみたいにあいそうやねぇ。
14:39 本高砂屋のきんつばアンフィーユとやらを頂いている。ミルフィーユで餡子と各種クリームを挟んであるお菓子。こりゃうまい。
15:28 @moyu ですよねー
15:32 @moyu さあおとなしく「はい!ははい!はい!」とサルと一緒に手を叩いて遊ぶんだ!
15:35 とんかつたべたい、とかさりげに要求されていますが、自分は昨日食べた"ごどうふ"がもっかい食べたいです。割と簡単に作れるようなので今度作ってみよう。
15:41 ドスイーオスキス、ってなんか毒々しいなぁ
15:47 @moyu 適度に固くてうまい豆腐。いちごどうふは遠慮しておきます。
17:24 @moyu エアコンドライにして換気したらマシになるんちゃうー
17:30 @moyu えーでー。 晩御飯は冷凍庫に塩鯖などありますが焼き魚でどうでしょう。
17:33 @moyu ハヤシでもいいね。牛肉なんぞあった気がする。
17:51 @moyu そうだはやしにしよう。
18:42 しごとおわたー。さくっとかえりますーん。 *MZ3*
18:46 .@beeash @taroudo_ @itigoppo @iria13 おつかれありがとーです!ミ'∀'ミ=@ *MZ3*
18:58 @chabane おつありでーす!ミ'∀'ミノ *MZ3*
19:00 阪神タイガースDSとな!「あの名シーンを見てタイガースへの愛を誓い、クイズとデータでタイガースへの愛を問う。」 *MZ3*
19:06 おおう土曜日カレーの流れになってるのな。 *MZ3*
19:11 @moyu ありゃま。シャンカル、夜高くなかったっけ? *MZ3*
21:23 WILLCOM 03用の大容量バッテリーがキタ!今度のもでっぱりが凄いww http://tinyurl.com/5luvl2 買うならこっちやな・・・ http://tinyurl.com/5jtfwa
22:23 段々地デジのCMが脅しっぽくなってきたな。雰囲気も暗い。
22:24 @okmtaym ホールド感は増しそうですなww 標準だとちょっと心もとないのでこのくらいの容量のは欲しいっすなー。
00:39 NHKでやってるビジュアル系バンドの特集は・・・なんかすごいな・・・