今日のTwitterでのつぶやき

12:19 @tatsu 2133買ったのか!なんか惹かれるもんがあったん?
12:26 @tatsu 2133はアルミっぽいもんなぁ。Aspireは成形でそれっぽくみせてるけどプラやしのう。
12:32 @tatsu あー。。。HPノートてそんなもんなんかも。今nc2400てノート使ってるけどこれも発熱が凄い。ちょっと重い処理するとぐわー!っと温度が><
13:21 バスのった。また10分遅れっぽ。うおお! *MZ3*
13:23 レビューといえばAspireOneのレビュー、ハードウェア編しか書いてなかった。続きは今日書こう。 *MZ3*
13:31 @tatsu ここにまとめたぞなー つ http://yujitan.jugem.cc/?eid=1159 *MZ3*
13:32 @shisetu ほぼ写真だけのレビュー つ http://yujitan.jugem.cc/?eid=1159 *MZ3*
13:34 明日で定期切れるから買っておかねば。バスの定期は家の近くにしか売ってないのでまた明日。 *MZ3*
15:54 くろいなりあじゅう。。。 *MZ3*
20:29 インドのスイーツ。オーダーは「ピーマン」で通る。 - photo at twitxr.com
21:44 Wiiの零こええ・・・かじハウスがなんとか記念病院の廃墟とかそんなかんじに。。。
01:57 帰宅してシャワって寝る準備とかもろもろ完了。カレーオフな皆様おつかれさまでした!あんだけの種類のカレー食べたの初めてなんだぜー
02:23 ああ、帰ったらレビューを・・・とか誓ってたのに既にねもい。