今日のTwitterでのつぶやき

10:54 @ALeE78 @ALeE78 おはおーす!こちらこそどもでした、また狩りまっそい!
10:54 @sumisso おはよーござまーす!おつありでぃす!
11:44 着メロに金払ってんのかよ、プププって風潮はオレが高校生の時からあったような。当時は自作したやつが身近な人間に配布してたが、それがサイトに置き換わってる感じなんかしら、今は。
11:55 サーバー上の権利に課金はいいかもな。フォーマットが変化する度にビジネスチャンスはあるんだろうけど、消費者にしてみたらちょっとなぁ。その形にした場合聞くだけならこんだけで済む、加工するなら更に上乗せ、みたいなのはあっていいかもしんないな。しかし言いたい放題やなww
12:44 メーカーもドコモとソフモバに軸足、はそうかもなー。auLTE採用までつらい時期が続くかもしれんなぁ。自身がキャッチにしてる"庭"を捨てて、世界への切符をメーカーにちらつかせてやらんといかん時期に来てるのな。
12:57 ガンダム無双2より戦国無双3を次世代機で出して欲しいもんやのう。
13:06 神戸空港に就航する天草エアラインって航空機の保有台数1台ってWikipediaに書いてあるぞ…しかも時刻表を見たら天草→熊本→神戸→熊本→天草と1台でぐるぐる回れるように組まれたダイヤが…!!!
13:17 @kaji2 環状線こわいわー
13:19 なるほど、第三セクターのエアコミューターなのか。Wikipedia天草エアラインの項(引用)"福岡空港線は陸路では4時間30分前後かかる所を30分前後の飛行時間で"(引用終わり)九州は良く知らないのだけど、陸路でそんなにかかるところがあるのか…
13:23 @kaji2 延々だちって数日拘束とか・・・ぶるぶる
14:30 ロジクールのV550 nanoいいな!AspireOne用にマウス探してたけど9/12まで待ってこれを買おう。価格も手頃。
14:39 @moyu 内蔵無線でWZCサービスを有効にしたら勝手に接続してくれるようにしてますよ無線使えますよ。無線LANアダプタの設定はいじらないでくださいよ。
14:40 MZ3MZ4にEnter抑制が欲しいです・・・文章を途中で編集すると変なとこで送信してしまふ・・・
14:43 @moyu 「オレの無線をつなげぇぇぇ!ワイヤレス!ゼロ!コンフィグレーショォォォォン!」
14:44 ・・・仕事しよう。
14:52 @jyamil オレも入るんかいなww
19:12 しごとおわたー。かえりもーす。今日はツレと飲みにいってきまー *MZ3*
22:19 .@hayap @crescentsky @beeash @alyssum おつかれありがとーす!ミ'∀'ミノシ *MZ3*
22:22 ツレその1の車が半年毎くらいにアルファード→クラウン→プリウスと変化していた。次は低燃費ディーゼル車かエスティマハイブリッドかしら。。。と今からわくわく。 *MZ3*