今日のTwitterでのつぶやき

09:42 おはよーごぜまーす。右目の瞼が妙に腫れていておもしろい顔になってしまっている・・・ つか今日初めて会う人とか居てるんやけど・・・ひぃぃ
09:46 .@itigoppo @yusuke0927 @eikara @ALeE78 おはよーございまっすー!
09:46 @sugatch おはよーでーす。ばい菌が入ったっぽいっすなぁ。
09:47 @ananamin おはよすー。とりあえず冷やしておりまするー
09:48 @ohmomo おはよでーす。その発言はさすがとしか言わざるを得ない・・・!!!
09:48 @crescentsky おはよーす!
09:48 @ALeE78 サガットさんは初めてですね!よろしく!オレも右目に眼帯していくか・・・
09:49 @hayap おはありー!
09:50 @tatsu おはおはー!緑色の玉子さん今日はよろしくです!
09:53 @sugatch ありがとっす!月曜まで腫れてたら素直に病院ゆきまする~
09:54 @ALeE78 やべ、黒い眼帯探さないと!!
09:54 @tatsu ほら、微細な棘が表面にたくさん・・・
09:54 @itigoppo はーい、こちらこそよろしくですよー!
09:57 @ananamin はひ、引いてくれると助かります><
09:57 @ALeE78 了解した!ご隠居!
12:51 just test for twitxr - photo at http://twitxr.com/yujitan/updates/91410
13:05 @taro_reds この一枚だけですよww *MZ3*
23:46 モンハンのつどい終了。終電にて家に帰りますよってにー。参加の方々おつでした! *MZ3*
00:04 .@sak65536 @mokana おつかれありがとー!ミ'∀'ミノ♪ *MZ3*
00:09 @kureha 昨日誕生日やったのか!遅れてしまったけどおめでとう!ミ'∀'ミノ☆ *MZ3*
00:15 @NStyles お誕生日おめでーとーござまーす!ミ'∀'ミノ 次の折り目に期待してマース! *MZ3*
00:23 完治を願いつつ。怪我てしんどいもんなぁ。。。 *MZ3*
01:00 @hayap 運搬クエ無事クリアー!目は若干ましになったが腫れが痛んで色々集中でけんのがつらいなー *MZ3*
01:10 今日は限界。ねるます。おやすみなしあー。 *MZ3*