今日のTwitterでのつぶやき

10:12 しゅっしゃしていた。おはようございます!
10:19 .@jyamil @eikara おはよーござまーす!
13:08 勇なまor2ってダウンロード版2800円なのか!魔王の部屋モードとか楽しそうすぐる・・・!! ってか前作のストーリーモードまだ最後まで行ってないんだよなぁ。チャレンジモードは全部クリアしてるから長期運用のスキルがないんだな。。。
13:23 @wrongbee 安いっすなー。これはありがたい。こういう形式の販売が広がるとデータで積みそうな人がでてきそうw
13:28 @wrongbee HDDに移したりできないんすかねー。メモステmicroSDメモステアダプタ使えば安くすみますし。いくらでも積めそうw
13:37 Pencilすげー。もうFireworksでモック作らなくていいんだ・・・! http://tinyurl.com/3tgaos
16:59 右目、というか瞼の腫れがおさまってきた。ほぼ元通り。軽い炎症だったよーだ。瞼腫れてると視界狭くなるわ人相悪くなるわで色々厳しいのう…てかボクシングの選手大変やなー。
17:04 @Indigo2929 マジですかww 結構腫れてましたよw こちらこそありがとーでしたー。いつでもお付き合いしますよってに><
17:07 今日はもゆのひとも弱ってるし、うどんか雑炊にしよーかなー。久々に暖かいものが食べたい。梅干も食べたいのう。
17:21 @hayap ホイミが遅れて効いてきたようす!あいよーがんがるでー!
17:22 @roasea 昨日はどもでした! そうなのですよ、ちょいと腫れておりましたのよ。 また狩りとかお話なぞしましょーミ'∀'ミノ
17:28 雨降り始めーるがきた。18:40頃から神戸市中央区付近で降るとかなんとか。
18:05 見方を変えれば色々変るさね。閉塞感感じてきたら新しいことを始めるもよろし、旅に出るもよろし。自分の考え方ひとつで面白くもなるし、つまらなくもなるんだよなぁ。くさくさしてたら時間が勿体無い! …と最近考えて仕事なり何なりに取り組んでるなぁ。
18:09 @tatsu おつさぼー
18:38 しごとおわたー。かえりもす!ごっつい雨降りの予感! *MZ3*
20:43 kuma phoneやべーw これはネタとして欲しいw *MZ3*