今日のTwitterでのつぶやき

09:37 おはおーす。起きて洗濯物をまわしておる。部屋干しやなー。
09:42 .@camellia @chabane @qwelt @tobsoya おはおーす!ぱっとしない天気でやーねー。
09:43 @kuku81 おつでーす!ひゃっほい!
10:41 なんとかバスに間に合った。雨のせいか満員。せまい。 *MZ3*
12:19 カットおわた。さっぱり。このままハーバーへ移動。ソフマップへゆく。 *MZ3*
12:43 スプラッシュが走ってんの初めてみた。やはり楽しそう。。。 *MZ3*
13:13 AspireOneとEeePC実機比較してまた迷ってる。EeePCいいんだけど液晶が酷い。割り切りが必要だな。でっぱっても液晶を取るか、内蔵豪華を選ぶか。 *MZ3*
13:25 @tatsu 質感が値段の割にすげーいいんよなー。もう内蔵してないやつは外付けでいいんじゃね、って気分になってるw *MZ3*
13:32 @tatsu AspireOneってSSDじゃなくて120GBHDD搭載なんよね。焦点はEeePCの内蔵無線でできるモンハンのオンラインプレイw それを外付けにするか、内蔵かで葛藤しているのだww *MZ3*
13:37 @tatsu そうそう、並べてみてたらどっちでもよくなってきたww ブルースクリーンの恐怖で必要以上に敏感になってるっぽww あとは電源ケーブル極太くらいかなぁ。スペックはほぼ一緒やし。 *MZ3*
13:53 @tatsu そらそーかw 自分のスタイルを鑑みてもノートPC持ち歩くとかないしなー。 *MZ3*
14:22 @tatsu 当初はAspireのマウスどーよ、って思ったけどだんだん慣れてきたんよねぇ。どんどんボーダーレスにw *MZ3*
14:57 @tatsu うむ、もうAspireにしよーかと思ってるw *MZ3*
15:06 @hayap お買い上げやでー!もちレポしますでー *MZ3*
15:33 @hayap い、一応名目はモバイルなんだからねっ! *MZ3*
15:34 @tatsu PCって何をレポすりゃいいかわからんが色々書くよ! *MZ3*
15:35 @Maglaw ありがとです!悩み抜いたあげく液晶が良い方にしました! 実に五年ぶりくらいのPC購入w *MZ3*
16:15 @tatsu なるへろー、あとアダプタの重さもあるとよさげやなー。結構あるじゃないかw *MZ3*
16:16 @taro_reds ちょww レビューまでしやんでおkっすww *MZ3*
19:12 リズム天国ゴールド、リミックス2までいったので休憩。やるのはまた今度。おもしろいな、これw むきー!ってなるのがいいw
19:13 今日ソフマップスパロボZのデモ見てきたけど、あれ見ると欲しくなるなぁw 未だにサルファが終盤でストップしているので買うわけにはいかないのであるが。
19:14 @head_s おかうりなさー。 ガスで炊ける炊飯釜・・・!!直火で炊く鍋ですかい?
19:15 @kaji2 既に前半でむきー!ってなってるオレに更に発狂しろとww
19:20 @head_s おーいいっすなぁ。我々も直火で炊けるのがほしいというておったところであります。 こんなんすか? つ http://tinyurl.com/6knps8
19:21 @kaji2 よしゃ、後半のむきー!を楽しみに進めてみようw
19:22 ソフマップに居てないのにソフマップのテーマが流れている。今日はもう何も買いませんよ!
19:28 @head_s 釜ご飯を1から炊いてお出ししますよ!って店で見るやつっぽい!いいな! ここによるとチーズフォンデュもできるとか書いてありますぞ! つ http://tinyurl.com/5qtopy
21:13 レビューするために写真撮りながら開封したらえらいかかった。XPセットアップ中。
21:14 ウィルスバスター買わないとなぁ。NTTのツールの中身は2007年版で非常に重い上に対象は1台らしいし。
21:21 ごろごろきたー。洗濯物は内側にずらしておいた!
21:24 AcerのPCってAcerLaunchToolが走ってドライバやら何やらを今インストールすんのか。あとMcAfeeの60日体験版入ってた。とりあえずこれで凌ぐ。
21:33 @8am キター!おめ!白ー?青ー?
21:37 @8am 昼間にEeePCと散々葛藤して結局こっち買ったのだww 白か!こっちは青買ったのでかぶってないね!
21:48 @Karip31 オレも散々悩んだ末、なんで非常に根性なしですよww こんなもん3台でも4台でも買ってやるよ!ってなりたいっすなぁ・・・
21:50 @8am そうなんよねー、店頭で比較すると個人的にこっちに軍配が・・・ 暫く使うんなら質高い方が良いしねぇ。
22:35 AspireOneにMHPTunnel導入完了。手馴れたもんだなww ありがとうブルースクリーン・・・