今日のTwitterでのつぶやき

10:07 しゅっしゃしていた。おはようござうますー。
10:11 .@beeash @taroudo_ @jyamil @chabane @itsuka @sumisso おはようござうまーす!
10:13 @yuzpon おはやうミ'∀'ミノ
10:14 @hayap ゆとりおはー
10:19 @yunase 誕生日!おめでとうおめでとう!ミ'∀'ミノ
10:21 @kimiyo おはざーす!kimiyoさんから挨拶もらうのえらい久しぶりな気がするw
11:26 ラオの紅玉買いたいです(^q^) もうラオ倒すの飽きてきた…
11:30 @hayap やっほい!では今日か明日の夜におともりあじゅう発動ですね!
11:33 @starrywisdom しかも最近集会所上位のラオですら討伐できないという状態です(泣)
11:43 あーあー、蛾はダメだ。爬虫類やら昆虫とか何とも思わんが蛾はダメだ。あかんあかん。こっちくんな。
14:14 @moyu ミキサーとかジューサー付近を捜索してください
14:30 @moyu え・・・まっくすこーひー・・・? かき氷にかけるの・・・?
14:37 @moyu 美味しかったら食べる。合わなかったら自分はみぞれでいきます!
14:50 @moyu なんでそんなに強烈プッシュなんだよww 美味しかったら食べるし、そうでなかったらNO THANK YOUですよw
14:52 @itsuka あ、いつかさん発祥なんすな。とりあえず食べてみまするよww
15:03 @itsuka いつかさんがでかいwww はい、おいしいです・・・
15:04 @moyu ねとけー。帰ったらかき氷すんぞー。
15:07 D4引き取り対応で電源オフ時のバッテリーの持ちが改善するのか。今10時間ぐらいしか持たないのが(もっと低い?)が80時間になんの?
15:19 @moyu せやな、小さい方の冷凍の引き出しに入れると早く凍るぞ。入るかどうか謎やけどw
15:23 @moyu あの丸い氷じゃないとかき氷でけんっつーのがめんどいな。一瞬帰れるならオレはそのまま早退してモンハンするぞww
18:29 しごとしゅうりょうのおしらせ。かえりもーす! *MZ3*