今日のTwitterでのつぶやき

09:55 しゅっしゃー。おはようございます!
10:03 .@yumeko @taroudo_ @wrongbee @chabane @qutary おつありっす!おはようございます!
10:05 @hayap しゅしゃおつー。おはいも!
11:05 オンライントレーニングでいちいち出てくるプライバシー関連の部署のマネージャーの写真がうぜぇ。ライス国務長官みたいな顔写真がことある毎に随所に表示される。対話トレーニングっぽくしたいんだろーけど、最早主張しているようにしか見えない。
13:33 auのケータイにくる迷惑メールがお盆の終わりくらいから激増してる。ちょっと目を離すと16通くらい受信してる。フィルターを突破する方法でも見つけたのかなー。メアド変更は最終手段としてauが対策するまで待つか…?変更すると通知するのがめどいから二の足を踏んでまうわー。うぐぐ。
13:38 @yuzpon pupupu... pupupu...
13:45 @qutary なんとかして欲しいっすねぇ。。。ネット接続の品質低下とか最近のauはトラブル続きっすなぁ。。。
13:53 @yuzpon 他社含めて使える音数の都合っすかねー? 一時期プププ、じゃなくてプププププププ....って連打してるよーになってませんでしたっけ?w
14:06 @hayap 全部カスタムでやってるのう。".com"を締め出してなくてそこから結構来てる印象。とりあえずドメイン認証規制ONで様子見することにした!
14:12 @yuzpon www 或いは何かミスってアラートが!とかw
14:12 @moyu ハヤシでおねがいします
14:17 @moyu カレーがいいならカレーにしてくださいよー
14:37 @moyu やる気を上げ底するためにカレーでおねがいします
14:55 @moyu 今週はカレー&ハヤシウィークですね
14:59 やべぇww ととん一族でマジで吹きそうになったww
15:00 @moyu そうなんじゃないの・・・?
16:13 気を抜くとラオのBGMが鳴るくらいこのたるいトレーニングを放棄したい。
16:23 @moyu ha,
16:23 @moyu 監視されている・・・
17:01 |w=) < ・・・ その前に返すものを返しなさいよ・・・
18:06 しごとおわた!かえるもーす! *MZ3*
18:28 今日は終わるのめっさはええ。まだ外が明るい。 *MZ3*