今日のTwitterでのつぶやき

10:01 しゅっしゃしていた。おはようございます。休み明けはメールが多くてイヤやねぇ。
10:11 @natsume_tamaki おはよーござまーす!
10:12 @zeni_s おはよすー。しゅっしゃおつおつ。
10:16 @hayap おはー。しゅっしゃおつ!
10:57 社内が寒い。もう半袖は厳しいのか。。。ってもう8月も終わりなんやねぇ。
13:01 北海道の総合商社の低温食品第1部から間違い電話がたまにかかってくる。電話帳登録せずに毎度直打ちしてんのかしら。。。
15:10 カバンが変るとセキュリティカードを忘れてしまうのをなんとかしたい。受付に借りれば良いのだけど、いつも持ってるカードホルダーと違うから机の上に忘れて外に出たりしてしまう。エレベーターホールでチームの人に電話をかけてあけてもらうあの悲しさは異常。
15:10 AspireOneの内蔵無線ってEeePC901みたくPSP Xlink modeがあるわけじゃなさそーだなぁ。外付けできれば問題ないものの、なんだかスマートではない。ない、のであるが120GBのHDD容量はそれはそれで魅力が。3時間も動作すりゃ個人的に十分であるのでこち ...
15:16 @moyu 年に1回くらいやから別にいいけどねー。頻度が低い分申し訳なさが非常にきつい。
15:22 @8am あのサイズで120GBっつーのはでかいよねぇ。別に何をいれるでもないけど、そんだけあれば何をしても困らないし。筐体の質も良いのだけど、トラックパッドの横についているマウスボタンが固めやのでそこだけが心配。
15:25 @moyu おい、ののしりがだんだん酷くなってるぞw 
15:26 @hayap |w=) < このきゅうry
15:36 @8am うわぁ、デスクトップ並みに太いやないかww こりゃ買うなら互換アダプタ買わないといかんなぁ。そうそう、キーの打ちやすさもグッドよね。うーむ、ますます欲しくw レビュー出るまで待つか、自分が人柱になるか…
16:09 @hayap 何を突然・・・ はっ!さては寝てたのか!
17:57 上司のちょっかいが入る状況下でトレーニングのビデオを見るが非常にムズイ…ただでさえ英語で眠いのに集中すらできん。拷問。
17:59 [MHP2G] 龍刀【紅蓮】G作成の為、老山龍の紅玉があと3つ必要で上位ラオひたすら討伐フラグが立っています。昨日まぐろーさんとりあじゅうに手伝ってもらって倒したGラオで天鱗が出たりしましたが、それでも上ラオは倒さなくてはならないのです。でないとGテオの角が折れない。
18:00 @yuzpon は。 ・・・おれきゅうりょうどろぼうじゃないよ!!
18:33 しごとおわたー。かえるもーす! *MZ3*
18:42 @zeni_s おつありっすーミ'∀'ミノシ 今日はラオだけ! *MZ3*
18:42 @taro_reds おつかれありがとーす! *MZ3*
18:43 @Indigo2929 おつありっすーミ'∀'ミノ *MZ3*
18:45 @iria13 おつかれありがとーでーす!ミ'∀'ミy 今日のは多少無理があr(ry *MZ3*
18:45 @asug ありがとでーす!おつかれさまでしたーミ'∀'ミノシ *MZ3*
18:47 .@chabane @qutary @ricky18 @shisetu うひょーミ'∀'ミノ おつかれありがとでした! *MZ3*
23:22 @dnsystem レンタルカピバラ/\10000-です。ご飯は別途、たくさん食べます。
00:07 @Plus_9 おたんじょーびおめでーとーう!ミ'∀'ミノ☆