今日のTwitterでのつぶやき

10:13 しゅっしゃしていた。おはようございもす!
10:20 .@chabane @taroudo_ おはよーござまーす!
10:30 .@wrongbee @hayap おつあり!おっはよーす!
11:00 初代iPod nano経産省から過熱・焼損事故複数発生ありで注意喚起情報が出てるのか。オレが持ってるのまさにそのモデルじゃまいか…
11:12 @Karip31 うひー、交換プログラム発動!を期待しましょうw (原因はわかってないみたいっすけど)
11:50 @yunase おお、帰ってきた!おかえりおかえり!
15:15 EeePC901Xすげーなー。AspireOneと比較してたけどBT搭載とかVGA出力2048×1536とか無線も802.11nにまで対応してたりだとか・・・HDD容量はもう外付けでデータ管理とかすると考えたらダントツでいいなー。何よりMHPTunnelが何も差さずに動作 ...
15:17 地震かー。関東地震多いなぁ・・・でかいのドカーンよか小出しの方がええけどもー・・・
15:22 @hayap AspireOneとEeePC901どっちか買う算段してたからどっちかは買うぞな!
15:30 @asug さんの記事見てアダプタなしで動くんだ!と知ったクチなのですww しかも安定しているとなるとますます欲しくなってきました・・・!
15:36 @rin_ne そか、ノンスピンドルでしたねー。回転するものがないっていいなぁ…
15:43 @asug 4時間安定…ごくり… KAIがそんだけ安定してるならMHPTunnelでも安定動作しそうですねー。
15:51 @8am 光沢液晶と120GBHDDと、ノンスピンドル12GBとBT内蔵、モンハンがアダプタ無しでできる、高解像度RGB出力可とか天秤にかけるとどんどんEeePCに傾いてゆくww
15:55 @asug クーラーのきいた部屋でモンハン…クーラーのきいた部屋でモンハン…(ふらふら
17:36 お、初代nanoの過熱問題、過熱を感じた場合はAppleCareで交換に応じてもらえるそうだ。Apple側でも変形とか使用できなくなったのを確認したらしい。
17:53 箱○が売り切れのお詫びだって……!! ってか8.3倍増で2万4000台っつーのがまた悲しいな。箱を持ってる身からするともっと売れて色々ソフトが出て欲しいところではありますな。
18:32 むぅ、焼肉が食べたい。塩で食べる焼肉行きたいのう。
19:33 しごとおわた。かえりまするー *MZ3*
19:39 .@sumisso @yusuke0927 @beeash @taro_reds おつかれありがとでした!ミ'∀'ミノ@ *MZ3*
20:50 そうだよねー、並んで契約すればいいよねー
21:11 野菜を入れているフィルムには野菜が発する水分で曇らないように特殊加工がしてあるのか・・・しらなんだー
21:20 タコの墨は煙幕状に張って敵から逃げる為さらさらしている、イカの墨は自分の分身にみせかけるようにする為粘り気がある。ほへー。
21:24 まぁ正直にいうと、他のスマートフォンあるなら別にいいじゃないか、と・・・(ごにょごにょ
21:25 阪神電車は鳥の声じゃなくて、「ぴん・・・ぽん・・・」って感じの音がしてるなー。鳥の音はそごうのエスカレーターで鳴ってる。
21:27 ちゃうちゃう、エレベータな。
22:31 渋谷駅のサル、えらい騒ぎやったんやなー。警官100人出動て。しかも逃げられたのか。