今日のTwitterでのつぶやき

07:12 起きた。おはよーごぜまーす。
07:20 @8am おはおはよー
13:34 h *MZ3*
13:43 あつすぎるのでラーメン中止のお知らせ。 *MZ3*
15:00 議論の末お好み焼き食べにきた。また半端な時間で晩飯食わない流れ。 *MZ3*
18:34 天ぷら作りたいのう。しその葉の在庫もあるし、明日は天ぷらでもいいな。 *MZ3*
18:54 MAXコーヒーは神戸の売店でも普通に売っている。  ということを今日発見した。
18:56 @exsoy "つい"しかあってないぞwww てからたついゆ鍋ってなんぞw
18:58 プロテクトかけてるひとからフォロー来てもそのおひとのTweetsは見れないのね。ほへー。
19:00 おお、しかもfollowしてもRequest send、ってなって相手のApproveが必要になってる。いつの間にこんな仕様に!
19:01 @exsoy 知らないのかww 無理やり"つい"でひっかけるGoogle先生おそろしいなぁw
19:03 @yuma887 ですねぇ。。。相手方からフォローしてくれた場合はこっちに見えても良いような・・・なんか妙な仕様ですなぁ。
19:04 @tatsu あ、誰かが鍵が強固になった、とかいうてたな。このことだったのか!
19:06 @kureha ふむー、これはちょっと元に戻すかなんとかして欲しいなぁ。鍵かけてる側はfoll0w&approveしないといけないよねぇ。
19:15 @yuma887 鍵かけてヲチw  しようと思えばできてまうなぁ。。。 つかf0llowした時点でこっちが見るのを許可してるよーなもんだから2回目のんはやっぱ要らんっすよねぇ。
19:17 @tatsu 書かれてた・・・が、疲労感で英語を読む気力がw 斜め読みするとボット対策っぽいなぁ
19:19 @tatsu ちょっと憶測で話をしている気がするのであとでちゃんと読むww
20:30 ざうばーさんは無事ざまなんとかの会場に到着できたんだろかー。気になる。
21:10 枝豆を茹でている。枝から外し、両端をカットし、塩で産毛を取り、しばし放置してから茹でる。やたら多いので冷凍保存しとこう。
22:25 さっき茹でた枝豆を肴にオン会の準備の様子を眺めているところ。黒豆うまいです。 *MZ3*
22:30 @arith ここでやっておらますよー http://www.ustream.tv/channel/shisetu
22:33 @mokana りょうかいっす。ええと、うちにいつ泊まられる予定っすかー?
22:40 @mokana もちもち、こちらはおkっすよー。お泊りに来られる日付(14日の夜?)を教えていただければ! *MZ3*
22:43 @arith オレもよくわかってないww たつさんとしせつたんが喋っているのをゆーすとでつっこんでおりますよw *MZ3*
22:59 黒豆おかわりー。スミノフもトニックでわって調達。こっちのがいいのう。 *MZ3*
01:55 まぐろーさんが関西に!時間があえば歓迎したいところ。          ・・・モンハンで。
01:56 というわけでオレも寝るとする。オン会な皆様おつかれもーした!
01:59 .@hayap @Maglaw @head_s おやすみなしあーノシ
01:59 @Maglaw 勿論ww
02:02 @shisetu おつかれさまよー おやすみ!
02:02 ぼくのぼんやすみ 13日→17日(15日はモンハン夏季講習、あとはなんとかなる予定の予定)
02:25 @hayap そやねぇ、それか22日休みとって4連休にするとかかしらー。 *MZ3*