今日のTwitterでのつぶやき

08:26 めっちゃちっちゃい子供がエレベーター降りる時に「おさきにどうぞ」てゆーてくれたww 親の真似をしてるだけかもしれんけどこれはかわゆすぎるw *MZ3*
08:27 というわけでおはようございまする。 *MZ3*
08:38 .@yusuke0927 @beeash @eikara @mokana @micek_flicek @kari_ko おはよーござります!ミ'∀'ミノ *MZ3*
08:39 @yusuke0927 マルコメ味噌かなんかの小坊主っぽい子供やったから余計にw *MZ3*
09:33 @yuzpon エレベーターのボタン届かないのにそれをいうところがまた! おはよーす!
11:19 昨日リビングPCどうしようか家帰ったら調査してみんべー→PCスイッチオーン→立ち上がる間におふとんで狩り→あ、あれ?外が明r(ry
11:23 @jyamil 朝チュンだめぜったい!昨日の夜の予定が全部消えたw
11:23 @moyu ラーメンいいな。明日ラーメン食うか。
11:27 @Nekomimi 一晩かけて起動して朝瞬殺してまいりましたw
11:30 @hayap 新幹線代、りあじゅう持ちかぁ。なるほどー
11:32 @zeni_s おー、これは良いフルタワーですねー。ハイビジョン対応で高精細な動画再生も余裕ですね!ついでにTunnelなんてお茶の子さいさいですね!100万ですね!
11:34 @moyu 土曜か日曜にカレーはしよう。ドーナツも明日の帰りとかでいいか。味噌カツは今後の課題。
11:37 100万円構成で32GBSSDってすげーアンバランスに感じるなぁ・・・ストレージは外付けすりゃいいから別に良いんだろーけどw
11:42 @hayap 名古屋までの新幹線代がりあじゅう持ちかー ひゃっほい!
11:44 @zeni_s こないだすいれんさんがいうてたようにそれでもBSODが解消するかは・・・という恐ろしい話が脳裏をよぎったww 100万円かけて青くなったら泣くw
11:45 @moyu 揚げ物は確かに今日コロッケ食べたら満足するかもなー。あ、弁当にコロッケひとついれてもたので、晩御飯の時ひとつ減らしておいてくだしあ。
11:51 @zeni_s そうか、クリーンインストールもありですなー。リビングPC検討しつつ夏休みにやることにしまふ。負荷分散!
11:58 できるMHPTunnelって導入前は色々書く必要がありそうだけど、一度繋がったら後は「不安定になったらアダプタを抜け!ユーティリティとトンネル落とせ!再起動!」でいいような気がする|w=)
12:01 @Maglaw おはよーす!
12:07 @moyu おい!!!!!!!
12:10 @kaji2 唐辛子山盛りのラーメンこええ。。。
12:11 @moyu ボケたことを抜かしとらんで早くシミ抜きをするんだ!!!! とうかちゃんとテーブルでご飯食え><
12:22 @moyu もうそのやり方で食べるの禁止。やるならシンクの前でやりなはれ。キッチンマットどけて。
12:24 @kaji2 げげげ。。。ピリ辛程度のラーメンが食べたいです。。。
13:04 らいおん http://tinyurl.com/632rkc
15:25 @yuzpon シャンカル つ http://tinyurl.com/5lprbd
16:10 @moyu 一番甘いやつにしたっけ。でら甘かった気が。
16:16 @moyu ひどくねぇよw 耐久度からいくと ゆずぽん、もゆ < ゆじ <<<<<(超えられない壁)<<<<< かじ こんなかんじ?
17:35 @moyu 明石焼したいねぇ。
17:49 @kaji2 OH!タコヤキパーティシタイネー!!
17:49 @moyu 火でやるやつ?
17:54 @moyu いいな。欲しい。銅でできているやつ。
17:55 @kaji2 いえっさー!闇!
18:03 @YokiWhite ふたりっきりはきついぞ。。。闇たこなんぞ人数居らんと盛り上がらないよ。。。
18:53 しごとおわって買い物も終了したのでかえらまーす! *MZ3*
19:12 @moyu どーなつうぃるげっとともろーいんあうあすっけじゅーる。 *MZ3*
19:14 なんかへんだがまぁいいやww *MZ3*
21:10 56も民族があるのか・・・
21:10 幼女の笑顔が怖い・・・
21:13 滋賀県全域に竜巻注意情報が。竜巻や突風に注意をばー
21:16 これどうやってるんだろう・・・巨大な電子ペーパーをマジでぐるぐる巻いてるんだろか。ただの映像?
21:17 @ksr おつかれさまでする!
21:24 「あれは和という文字ですねー」「わかりました!」 えー
21:25 もゆの人が文字の中に人がいる!と指摘してたが、さっきひとつ間違えたやつが居るのとゆらゆら揺らいでるのとで中に人がひとがいる線が濃厚になったw
21:26 やっぱり人がwww
21:36 Twitterちゃんねる(仮称)てはてなのついったー部みたいなもんかな。だとすると、おふとん部ができるな。おふとん部はいつもあなたの側に。
21:37 チャンネルかw そのままやないかw
21:48 さっきの怖い幼女が吊るされてる!
21:50 @taro_reds しかも鳥の巣に連れていかれた!!
21:53 @taro_reds そしてなかったことになりましたよ・・・
22:16 トニックとかサイダーとかじゃなくてふつーのソーダスミノフ割ったらウォッカっぽい。いや、ウォッカなんだけど。
22:20 @KaffeeBitte 達筆な書中お見舞いとDVD届いてたよ!ありがたう!
22:25 @KaffeeBitte その本当にあったゆじもゆ家から暑中見舞いが届くかもしれないよww
22:35 @KaffeeBitte じゃあポストペットの誰かに届けてもらうよ!
22:37 @takowasabi 仕事おつかれさーん