今日のTwitterでのつぶやき

12:38 このAspire L3600が省スペースでMHPTunnelホストするぐらいなら丁度良いなぁ、とか今考えている。 ・・・がこのテのPCって寿命短そうよねぇ。だからそこそこ安いのだろうけども。
12:39 この → http://tinyurl.com/64awxz
12:44 @tatsu うむ、確かに寿命を言い出すと何も買えんよねぇw これで検討してみよう。
14:07 む、なんだ
14:08 @head_s 入電ありましたのでよろしく対処いたしまする。もろもろ準備しつつ。
14:52 茶色の毛の塊を無事おふとんに搬送などした。あつい。
14:56 @hayap アイルーの荷車っぽいのが必要やな(;´Д`)
15:20 ApireのXP版でVeritonってシリーズがあるけど、シングルコアCPUでなんだか微妙。D-sub出力が欲しいので、結局Vistaで我慢してAspire L5100ってのが現実的っぽいな。。。 ともかく実機を見てみたいな。
15:34 @hayap DELLでもあるんだけど筐体がでかいんよねぇ。リビングに置くにはAspireのサイズかキューブぐらいが限界やなー。MHPTunnelをVistaで動かしてる人が検索しても1件しか出てこないっつーのがこれまた。。。
22:40 篤姫にジョン万次郎が出とる。高校か中学の時にジョン万次郎の舞台を見に行った覚えが。
22:42 へっどさんの写真を見て焼き魚が食べたく。焼き魚用の新しい皿を買っておったのでそれを使いたい。
22:45 HDMIセレクタがやたら安くなってるなぁ。テレビ側にポートがひとつしかないからPC増やすならこれも買わんといかん。
00:01 なんで不倫かわからんが0時をお知らせされたw
00:05 @hayap 聞いているラジオでニコニコ動画時報をまた聞きしたのだけど、「不倫ダメゼッタイ」みたいなことをいうてたんだw なんでやねん、とw
00:15 @hayap いやそら不倫はあかんけどニコニコが何故にそんなことをいうねん、とw
00:23 @ageha777 ニコニコに不倫だめゼッタイと諭されるのが妙におもしろかったw
00:24 @hayap コレが現在有力。HDMIでテレビに接続できるからこいつにしようかしらーとー あとは実機見てからかしらん。 http://tinyurl.com/5k3rjs
00:32 @hayap メモリ2GBあるしまぁええかいな、と。トンネルだけが心配w
00:35 @Maglaw XPモデルだとシングルコアのAthlon64Celeronなんすよねー。VistaでMHPTunnelっつーとこういう報告があったのでいいかなぁとおもったんですがー つ http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/nagyur ...
00:36 @Maglaw XPモデルだとシングルコアのAthlon64Celeronなんすよねー。VistaでMHPTunnelっつーとこういう報告があったのでいいかなぁとおもったんですがー つ http://tinyurl.com/66rlaw
00:42 @Maglaw いえいえVistaでTunnel動かしてるっつーのをあまり見ないので自分もその辺は不安(´・ω・`) もっと実績というか、動かしてるぜ!みたいなのがあれば決断できるんですががー
00:42 @hayap そ れ は め ん ど い 
03:20 BSOD防止策その1のGXSぽちったので寝るれー。おやすみー