今日のTwitterでのつぶやき

11:37 DQ5のコピーガードは釣り餌だったのか・・・見事に食いついて釣られた結果訴えられたわけですね。うめぇなぁ。
11:49 @clearether おはおー!
14:10 ソフモバ、スーパー安心パックの外装交換費がいつの間にか2割負担になってたのかよ。通知してるんならしゃーないかもしれんが、個別通知なしでこっそりて。 安くで集めといて、数集まったらあんまりわからんところで実質値上げって前もやってたよなぁ…
15:10 2年間一度も見なかったチラシとか切り抜きとか小冊子も捨てるべきだよね・・・(ぼそり
15:44 @yuzpon 外装交換の費用が5000円くらいと聞いたことがあるので、1000円負担くらいすかね。大したことないかもしれませんが、無制限→6ヶ月に1回→有料っすからねぇ・・・
15:45 @moyu それを捨てるなんてトンでもn(ry
15:46 @yuzpon カタログとかチラシ類が山のように積みあがって部屋を圧迫しています・・・><
15:58 @yuzpon 携帯電話に参入した時は大人なソフトバンク~とかいうてたのに結局Yahoo!BBの時と同じことをしているのもなんか・・・ねぇ・・・
16:11 @yuzpon J-PHONEは良き時代でしたね・・・昔はお世話になってましたが赤くなってからはオレンジの人のお世話になっていますよ・・・
18:22 @uryan トランプ類税(とらんぷるいぜい)は、かつての日本に存在した間接税の一つ。麻雀牌・トランプ・花札など、ギャンブル性の強いカードゲーム類に課された。 前身は骨牌税(こっぱいぜい)。1989年の消費税導入に伴う間接税の整理によって廃止されたらすぃ。
18:29 @yuzpon 勝ったwww ってタッチの差ww
18:59 しごとおわたのでかえりまするー。はらへー *MZ3*
19:20 .@micek_flicek @Maglaw @zeni_s @sofhia @qutary おつかれありがー10ーですお!ミ'∀'ミノシ *MZ3*