今日のTwitterでのつぶやき

09:57 しゅっしゃー。おはよーござまーす。なんやかんやであわただしい朝。
10:04 .@xxxmanaxxx @natsume_tamaki @taroudo_ @ksr おっはよーござまーす!ミ'∀'ミノ
10:21 @sumisso おはよーござまーす!
10:22 @zeni_s おはようござります!しゅっしゃおつです!
10:29 ToDOTwoDが視覚的にプライオリティ決めるのに便利やので使っているのだけど、作成したタスクが保存されとらんやないけ・・・ このテのソフトってタスクを生成した時点で保存してるもんやとばっかり思ってたら、完全終了した時に保存するとゆーよくわからん挙動をしている様子・・・ うぐぐ
10:40 なぁ、予定をいつまでもtentativeのままにするのはやめようぜ…こっちも都合あるんだしさ、わからんならわからんと返事ぐらいしようぜ。。。大人なんだしさ。
10:56 ATOK for WindowsMobileが9/30リリースとな。しかし03は対応予定機種に入ってないのかー。ケータイShoinにようやっと慣れてきたので乗り換えは面倒なところではありんすが。
13:31 @hayap ぐぬぬ。。。
13:50 ありゃ、たつさんとたろーさんのリプライ、昨日見れてないやつが。オレが見逃してただけなんかなー
15:32 モバイルなんとかプロジェクトに勝手にアサインされてて勝手にクリティカルチェーンの一部分を担当するのを了承してることになってた。ありえねー
17:38 狩りは1日*時間と決めてやればプロジェクトの進行に効果的に作用します。但し、数時間継続して狩りを行いますとプロジェクト進行の妨げになりますのでご注意ください。
17:54 @moyu というか前も完全には覚えていなかった件
17:56 @hayap 取り扱い説明書をお読みになり、用法・容量を守り正しくオトモしてください。
19:16 しごとおわたー。かえりまするー *MZ3*
19:16 雨はあんまり降ってないものの、雷が頻繁にごろごろと。こえー *MZ3*
19:38 .@ricky18 @taro_reds @iria13 おつかれありがとでぃすーミ'∀'ミノシ *MZ3*
19:39 @moyu 気にはなるものの。。。まぁ一度買うのもよかろー。明日買う。 *MZ3*
19:53 @moyu 今あなたの真下にいるの。 *MZ3*
20:16 @arith 仕事終わりにパシリにいかされそうになったけど実はもう住処の近くにおりますよ、というアピールですww
22:05 回収した餃子を安く買い取って流通させる業者て…んで1ヶ月情報が伏せられてたと。はて。  というかもし中国が悪ければ近年の発展があるわけない、て発展には歪みやら影の部分があるにきまっとろーが・・・全部が悪とは別にいうてないわけだし。
22:05 @miki7500 おつかれおすー
22:14 ああ、テレビを見れば生で見るより夢と熱気を感じられるというて・・・  るのか・・・ なるほど・・・ そりゃテレビはお祭りムードにしなきゃねぇ・・・