今日のTwitterでのつぶやき

09:27 しゅっしゃしていた。Googleマップ ストリートビューで職場やら自宅付近やらが鮮明に見えてちょっとびびった朝におはようございます。
09:34 @zeni_s おはよーござまーす!
09:35 @yuzpon おはおーす! 気を抜いた瞬間がストリートビューに掲載されてたら・・・ ひぃぃw
09:39 Androidストリートビュー電子コンパスを連動させてデモやってたけど、実際に自分の行動範囲がこうなるとわくわくせざるを得ないなぁ。ここまで鮮明だとちょっとこわいものはあるけどw
09:43 @kis ストリートビュー、職場近くの横断歩道付近やらそこかしこに人がばっちり写ってました。さすがに顔はぼかしてありましたがw
10:24 Mtg終了。毎年この時期にある社内監査がしちめんどくせー。
10:31 @hayap ゆとり乙! ちがう、出社乙!おはよう!
10:35 @hayap まぢか・・・おつかれやなぁ。 一通り終わったらゆっくり休むんやでー
13:27 NetShareて定額フルの適用外なのか。まぁSBはそのへん厳しそうだしねぇ。モデム化して使ってた人はその分のパケット料金を請求されるんかしら。
19:38 しごとおわたー。かえりもーす! *MZ3*
19:39 むぅ、三宮雨降ってきた。。。 *MZ3*
20:02 @alyssum おつありっす!むふふ、昨日買いに行きましたy(ry *MZ3*
20:02 @iria13 ありがトマホーク! *MZ3*
20:02 @qutary おつかれありがとでーす!ミ'∀'ミノ *MZ3*
20:02 「え!大根と長芋って同じ違うん?」と発言している女子が。え? *MZ3*
20:23 ひー、えらい雨じゃー!数秒走っただけでずぶ濡れにorz *MZ3*
20:25 @alyssum 昨日光輝く未来をゲットしましたww *MZ3*
20:27 @Naoto_h ゆるふわかわゆす系の女子だったので許す!(何 *MZ3*
20:29 @webbingstudio どうなんでしょーねー。。。ジョークかなんかだと信じたいw *MZ3*
20:41 @taro_reds 鞄の奥深くに厳重にしまって死守しました!こういう時モバイルこえーっすなー *MZ3*
20:42 @alyssum トイレがまぶしいです!(ワット数あげた的な意味でww *MZ3*
20:46 大雨洪水警報が兵庫県阪神にでとるやないか。。。 *MZ3*
21:47 かじさんにもろたGreenTeaのヌードル、辛過ぎてヤヴァイww 火吹きそう。。。ぼへーぼへー
22:04 ちょっと辛いんだろ~となめてかかったのが間違いだった。GreeeeenTeaのGの味もしない><
22:07 ポニョは全部手書きなのかー。綺麗やのう。
22:08 @moyu G級のGですね、わかります。
22:49 狩りに行きたいけどパヤオが非常に気になる・・・HDDの容量足りなくて撮れないし>< うぐぐ
22:56 @KaffeeBitte む、マジか。しかし見逃すと二度と見ないようなそういうぎりぎりの気持ちなんだぜ!
22:58 @hayap 仕事って狩りかww はやぴーは仕事の進み具合は・・・
23:05 @KaffeeBitte まーぢーでー!!! 欲しい欲しい! もゆは多分見ない予感だけどww 手間でなければ着払いで送って欲しいですよ! 
23:06 @Maglaw おおう、参加しまする!
23:10 @KaffeeBitte りょうかい!ほんまありがとね!
02:04 ねるるー おつかりさまですたー