今日のTwitterでのつぶやき

09:41 しゅっしゃしていた。おはようございます。「お前それどこで飛ばすんだよ、外に出るのいやなくせに・・・」という人がラジコンヘリを欲しがってげんなりした朝です。
09:53 @moyu 長さ240mm*幅205mm*高さ200mmの物体を9畳リビングで飛ばすのかね。テレビも観葉植物もあるぞ?室内といえどもうちょっと高さと広さがないと面白くないぞ?あと充電時間50分で連続飛行時間5分だぞ?いいのか?それでもいいのか?
09:53 .@beeash @sumisso @yuka_a おはよーござまーす!
09:54 @yuzpon おはよーす!ジャイアンにとられて涙目→ドラえもーんフラグですねw
09:55 @taro_reds おはよでするー。夢の中が正解ですね。リアル怖い。
09:59 ホバークラフトとか壁にぶつかったらひっくり返るトラックタイプのラジコンとか、両津のチャリンコ型のラジコンとか色々買ってはみたものの、広さがないととてもつまらん&充電時間の割りに遊べる時間が非常に短くてそれ以来ラジコンに手を出してない。自分がアウトドアーなひとならとても楽し ...
10:00 @moyu 上昇と下降しかできませんね。   ・・・というかかじさん逃げて!!超逃げて!!
13:06 ボルビックのフルーツフレーバーついてるやつ微妙すぎる・・・これは二度とかわねー・・ そういえばこのあたりのコンビニからNUDAが消えてしまった>< そもそも今年売ってるのをまだ見たことがない><
13:09 @moyu 休みで元気だとなんか色々アレだな・・・ 野菜室にスイカあるからスイカ食えよ。スイカ
13:12 ラヴァXシリーズの防具を作りたいわけですが、ヴォルガノスって集会所G級にしかおらんのね・・・ 一人だとむずそうね・・・
13:15 @moyu タネなぁ、あのスイカ、タネすくなくて食べやすいぞ。適当な大きさにカットしたら更に食べやすい。
13:17 @alyssum そうそう、青リンゴのやつです。最初の一口はわりとありかなぁ、と思ったんですがその後続く濃いフレーバーが自分には無理でした・・・orz
13:18 .@Maglaw @mu_mu_ @moyu おおー、よろしくですよー!
13:19 @shisetu とりあえずバックアップを取らねば・・・ ぶるぶる
13:24 @alyssum こゆ味が苦手なのに手を出すという愚行を犯してしまいました>< 環境でうまいと感じることはありますなー。ポカリ系が喉にひっかかるものがあって普段はあんまり飲まんのですが、カラカラに乾いてるとキンキンに冷えたポカリが飲みたくなったり…
13:27 .@Maglaw @mu_mu_ 22時ぐらいで如何でせうかー。何かあっても確実にその時間には帰れそうゆえー
13:32 @moyu なぁ、ヴォルガノスってキークエでやってねぇか・・・?
13:36 @moyu どうやらやってないっぽい。これは見たことがない。 http://tinyurl.com/5vfsgr
13:53 @hayap お、早寝宣言。眠い時って早めに寝て、早朝に仕事したり色々するとすっきり爽やかに進むよなぁ。
13:54 @moyu ぐげげ、とげとげのアカムのひとと勘違いしてたんだぜ・・・
14:07 @moyu おう、ドスきかせてるわりにはおやつ買ってこいとか内容がしょぼいぞww
15:18 @crema 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!ミ'∀'ミノ☆
15:18 @moyu |w=) {・・・
15:28 ドスネモスにやられて1死
15:34 @miki7500 あと1回はだいじょう・・・ぶ・・・ zzzz
16:48 帰りにCheeza狩りにゆかねば。ランダムで出現しなくなるかもしれない><
17:31 ドスネモスの一撃で2死
18:49 しごとおわり!かえるんだぜーお *MZ3*
18:49 しごとおわり!かえるんだぜー *MZ3*
18:56 .@Maglaw @yumeko @ricky18 @taroudo_ @kiri_feather @shisetu @zeni_s おつかれありがとでぃす!ミ'∀'ミノシ *MZ3*
18:56 @moyu でんきゅーはげっとした。今夜はパスタか!かるぼなーら! *MZ3*
18:57 @yuzpon お先どーす!月曜日なので早く帰りまひょ! *MZ3*
02:41 まぐろーさん、むーむーさん、もゆさん おつかりさまですたー。またよろしくおねがいしまーす!