今日のTwitterでのつぶやき

12:46 外は暑いのう。。。でろでろ *MZ3*
12:53 昨日たいがーさんのあいふぉーんとかじさんのぽっちを比べてみてたが、ライトセイバーアプリがぽっちでは楽しめないという最大の違いに気が付いた。ぽっちはスピーカーないのんね。 *MZ3*
12:59 環境にやさしいとかそういうアピールぽいのは左→右読みなのに、自社名だけ右→左に読ませるトラックが居たのだがあれは何かポリシーあるんかしら。不思議。 *MZ3*
13:03 今日はちゃんと03の予備バッテリーを持って出たけど短時間しか外出しないのであった。 *MZ3*
13:31 眼鏡をかけると頭痛がするので眼鏡がかけられないのだが、最近時計をつけていると腕が痛くなってくるように。ちゃんと専門のひとに見て&作ってもらうと違うんかしら。 *MZ3*
13:48 今入ったおそばやさん、ご用の節は風鈴を鳴らして下さいと書いてあって風鈴が置いてある。なんかいいなぁ。 *MZ3*
14:09 @shisetu そうなんかー。いっぺんちゃんとしたやつをつくってもらうかー *MZ3*
14:10 @hayap fmfm、普段眼鏡かけんしなぁ。かといって頭痛がするものを普段使いするわけにもいかずw *MZ3*
14:22 夏期休暇より狩り休暇! *MZ3*