今日のTwitterでのつぶやき

09:14 しゅっさー。おはようござうまうす。 *MZ4*
09:23 .@camellia @yuma887 @itsuka @eikara おはようございまうす!
13:01 さんちかのくるくるでブルーシールのアイスクリームの取扱始めてたー。HONEYBEEとコラボしてたとこだな。今度いっぺん食べてみよう。
13:51 D4U *MZ4*
13:57 @karia ソフマップあたりで投げ売り・・・ 名前自体は今のウィルコムだとVistaのバージョン違いと本体色違いでこんな名前で出しそうで怖いw
15:16 @hayap 「いつものことじゃないか」 らいおん ちょwww
15:20 @moyu 「耐えられなくたって、そこにうまい棒があるじゃないか」 らいおん
15:25 @hayap 「噛んだら地獄」
15:59 「和民のから揚げが美味しい」といったくだらない話をしにきたベンダーが鳩サブレを置いていった。マジで何しに来たんだろう…
16:21 @moyu 微妙な空気の中、鳩サブレーはまだ開封されておりません。
17:03 コントレックスは修行
17:14 @iria13 ちょっとわけてもらっただけで嫌になりました。もうコントレックス持ってこんといて><
17:16 じゃがぽっくるはおいしいです(^q^)
18:12 うむ、甲南山手にあった。
18:15 @uryan ww あ!冷やしシャンプーだ!!
18:33 しごとおわりー。きょうもはようかえるー *MZ3*
18:53 .@micek_flicek @qutary @yuzpon おつかれありがとでーす!ミ'∀'ミノ♪ *MZ3*
18:57 [MHP2G]現在マボロシチョウが最大のネック。集会所をG☆2にあげる必要があるっぽ。ポッケではでてくれない(泣) *MZ3*
19:12 @Maglaw おねがいしやす!一時中断でそないする必要がありますな! *MZ3*
19:14 @KingjoeBudda でないんです。。。これまでひとつもでていないという実績がorz *MZ3*
21:02 (・Σ・) - photo at http://twitxr.com/yujitan/updates/81850
21:12 TwitxrてPCとモバイルとメールとで入力する内容を同じにしてもロケーションの表示がばらけてしまふ。過去の自分がちゃんと入力してるか確証はないものの、ちと気になるのう。
21:22 ばんごはーん。 豚肉を粒マスタードでいため、ツルムラサキを投入した炒めものとお味噌汁。とうまい焼き豚。
21:56 なるほどー、モバツィで見るとTwitxrはああいう挙動をするのかー。なんという見難さ。Twitxrはモバツィで見てるついったったーにやさしくないわなw
21:56 @xtatsux おつかれさぼらっしゅ!
01:44 .@hayap @Maglaw @moyu おつおつでした!おつ狩りっす!