今日のTwitterでのつぶやき

09:13 しゅっしゃー。おはよござまーす! *MZ4*
09:27 .@jyamil @sumisso @natsume_tamaki おはおはよーござまーす! *MZ4*
09:30 地場野菜に三田牛・・ごくり・・・ *MZ4*
09:59 fm、集合のしやすさというと確かにそうですな。個人的な理由も含めてww *MZ4*
10:10 @hayap おはよんよん *MZ4*
11:01 芦屋あたりだと芦屋川の河口あたりでも色々やってるな。浜のは知らなんだ。器具貸し出し無しやからべらぼうに安いのね。確か実家にセットあったし、やるならそこでいいのか。 *MZ4*
11:10 確かに絶対強者のハードルは高い気がする。ティガ先生が倒せずに投げ出しそうになった>< ごがーごがー!と高速で迫りくる轟竜怖い。 *MZ4*
11:13 @kari_ko おお、確かに阪急芦屋川!このへんきれいっすよねー。阪神まで下りてくるとマナー悪いやつが多くて酷い>< *MZ4*
11:14 盆明けバーベキューフラグ。実家に炭のコンロっていうのか?あれ。はあるけど、テントとか日よけするやつやらイスやらがないな。 *MZ4*
11:15 @moyu りょうかい *MZ4*
11:25 .@ageha777 @kaji2 うーん、確かに厳しそう。。。確認とってみてあかんかったら芦屋川の河川敷でやるのもありかもー。
11:54 @kaji2 この土日にどんなもんかちょっとみてきますわー。芝生ゾーンがどんなのかわからんですw
13:29 MOTHER MOON CAFEでロコモコ食べた。最近弁当作れてない・・・ヤバス・・・ *MZ4*
13:41 @moyu うどんかそばをゆがいて、味玉と一緒にめしあがれ。 *MZ4*
13:49 ふむ、やはりモバゲーは20代以上の新規顧客獲得を目指すのね。となると携帯電話だけでは厳しいものがあるわなぁ。 *MZ4*
14:02 @kaji2 きあー!そうか花火があるのか!午前中にほいほいと見に行ってくるますー
15:10 auが5/26-6/30の間に速度制限機能の導入試験をやってたのか。月間300万パケットの人が対象。確かもゆの人で120万パケとかそんなもんだった気が。ニコニコをもりもり見てると300万とか行くんかなー。あれまだ手動のままだったっけ… *MZ4*
18:23 よしゃーかえるー。おつかれもーす! *MZ3*
18:42 ,@yuma887 @alyssum @iria13 @qutary おつかれありがトースト!ミ'∀'ミ> *MZ3*
18:55 この時間帯はアンタの鞄をどければもう一人座れるだろどけなさいよ的なひとが多いんかしら。あ、違う。夏休みだ。 *MZ3*
18:59 原チャで法定速度を守っているひとはとてもえらいと思うけど、バスに乗ったり車を運転したりすると微妙な気持ちになるよね。。。 *MZ3*
21:17 @shisetu フライパンを強火で熱する→バター投入→とき卵投入→かきまぜながら鍋を2秒に1回くらいの早さでフルフル→卵がとろりとしてきたらフライパンの奥に卵を寄せてこの葉型にする。→盛る http://tinyurl.com/6bkyhj
21:21 フライパンを左手で持って、親指つけねあたりをとんとん、と叩くとフライパンの端っこで木の葉型になりやすいようだ。バターを引くとすげく良い香りがつくのう。
21:37 HAT神戸で19:20開始とかあるな。この時間なら行けそう。夏休みで危険なことになっている可能性は否定できないが・・・平日ならラブラブカップルは少ないだろ・・・とプラス思考してみる。
21:40 @sugarheart もゆのひとはポニョを見に行きたくないというのでオレだけ見に行くみたいな流れなんですよー よー
22:41 @hayap ・x・)ノ<帰ってくるのが遅い子は入れないらしいよ?