今日のTwitterでのつぶやき

09:26 しゅっしゃしていた。おはおーございます!
09:35 .@exsoy @jyamil @preprepre @xxxmanaxxx @qutary @eikara @taro_reds @sumisso おっはよーござまーす!ミ'∀'ミノ
09:47 @itsuka おはよーござまーす!ミ'∀'ミノノノ
10:00 @micek_flicek おはよーございまっす!
10:01 はてダに転送したTwitterログの「かえりもーす」ポストからタイムカード入力をしている。律儀に帰るポストをしているのにタイムカード記入をしてない自分orz
10:07 @hayap しゅっしゃおつー
10:09 @miki7500 おはおーす
13:11 本日退社の方の送別ランチ無事終了。もやもやするものを抱えつつの退社だったのでちょっと心配だったけどさすがにそのあたりは大人であった。スルー力大事。
13:19 @yuzpon なんとwww そういえば月末ですねー(´∀`)
13:26 なんだかんだでこの一件が今週の精神的な山場だったので一気に空気が抜けた。
13:26 ぷしゅー
14:08 @hayap しゅしゅー(空気もれ)
14:10 @Maglaw ・・・・ っつしゅー(別のとこからもれた)
14:16ヨーダには投げが効かないよーだ」「そのよーだ」
14:29 本日は7/31です。各種料金の払い忘れのなきよう(´∀`) ←忘れていたひと
14:34 コウベアーはあんまり知られていない。大阪プチバナナというこ・れ・は!なものがあるのは今知った。
14:38 @hayap ばーん!(破裂
14:58 @hanemimi 月間300万パケット通信してる人とかそういう人が対象だそーです
15:04 帯域制限はまぁ妥当だと思うけど、今使ってるW53Hが持ち方によって電波状況変ったりちくちくと端末に対しての不満は。あいふぉーんがドコモで出りゃすっぱり乗り換えるんだが銀行使えなくなると不便だし、結局携帯電話はauのままで持ってそうな予感。ウェブ閲覧にはあんま使ってないし。
15:16 @hanemimi ありゃそうなんですか… この制限ってひとつの基地局にばりばり接続してる人をハネて、接続の良さを改善しようってやつっぽいのでもっとauに人が増えると制限拡大とかありえそうですねー…
15:32 @moyu korede
15:32 @moyu これでお前を一人前のカピバラと認めよう・・・
15:34 @moyu プリンは冷蔵庫にあるのでどうぞ。
15:38 @moyu 残念でした。
15:41 @moyu ないわー。4つ入りのプリンもあった気が。
16:06 @xxxmanaxxx スカイプで声を聞いてるとある程度想像できるからスカイプした人と会ってみると良いとおもわますよ。@hayapとこないだ関東で初めて会ったけど初めてという気がしなんだ。
19:40 かえれなーい。どつぼーにはまってー
19:52 @sugatch あざすー。ひでぇ罠がはられておりますた・・・
20:23 @moyu もうすぐ帰れるのでばんごはんを作るよよいよ!
20:23 @sugatch なんとか無事脱出できそうです!明日に継続ですがw
20:33 @moyu 残念(´・ω・`)
20:50 お、おわた。かえりまするー *MZ3*
20:57 @Maglaw ありがとうございます!クルガ! *MZ3*
20:58 @iria13 ありガトーショコラミ'∀'ミノシ *MZ3*
21:33 おい!Cheezaが関西でも売ってるぞ! *MZ3*
21:39 @moyu そうなんか。というかオレがプリンを持っていることを何故知っている。。。 *MZ3*
21:40 @acyumi ちょっと前までなかったのですよー。これは嬉しいミ'∀'ミノ *MZ3*
22:06 @kaji2 ついに!これで買い放題!やっほい!
22:21 @kaji2 近所のダイエーで「(ひそひそ)またCheeza買ってるわよ(ひそひそ)」とかいわれるくらい買いたいです(^q^)
22:22 @mihom09 おー!ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ
22:29 @guttari お酒と合うのでついつい食べちゃいますね><
22:42 http://gra.holy.jp/img/img29_tomo012.gif
22:43 @jyamil ないわー
02:21 .@mu_mu_ @Maglaw @hayap @moyu おつかりさまですたー!おやすみなしあー