今日のTwitterでのつぶやき

10:05 しゅっしゃしていたー。おはよーござまーす。すげくねむい。 *MZ4*
10:11 .@eikara @taroudo_ @alyssum @sumisso @wrongbee おはようございまうす! *MZ4*
10:20 @hayap はよはよー。しゅっしゃおつ。 *MZ4*
10:25 @zeni_s おはよすー。昨日はおつとんねるでした。 *MZ4*
13:05 外の暑さとフロアの寒さの差が厳しい。。。外は溶けるくらい暑いのに、社内は凍えるように寒い。 *MZ4*
13:25 @moyu あいすさんとか食べるといいよ
13:33 @moyu あきまへんでー じぶんのぶんだけくいなはれやー
13:33 @hayap |w=)
13:40 @hayap |w=){ おまえだけうとうとしようったってそうはいかないぜ
13:40 @moyu 寒いですね。凍えるくらい寒い。ここのビルの空調はアホかと思うくらい。
13:42 @natsume_tamaki ミ'∀'ミノ
13:48 @moyu http://tinyurl.com/6bkyhj
13:48 @hayap |w=)...zzz
13:55 @moyu フライパンを強火で熱する→バター投入→とき卵投入→かきまぜながら鍋を2秒に1回くらいの早さでフルフル→卵がとろりとしてきたらフライパンの奥に卵を寄せてこの葉型にする。→盛る *MZ4*
14:11 む、傘なんて持ってないぞ。かさばるし・・・ げふげふ *MZ4*
14:13 @moyu 駅まで迎えに来いやフラグがたちましたね *MZ4*
14:16 物理的に積むのは美しくないですね。(川崎方面をみつめながら) *MZ4*
14:22 @natsume_tamaki 先日観測した時はカラフルな砂漠にサボテンダーが佇んでいましたが、そうすると今度は砂漠の暗い鍾乳洞にサボテンダーが佇む様になるわけですね|w=) *MZ4*
14:24 物理的に積む行為はまさに罪だと調査隊は身にしみて理解したのでありました。貴重な体験をありがとう。 *MZ4*
14:31 @hayap @hayap サボテンダーのお宝貯蔵庫とも。総額いくらになるかちょっと気になるところw *MZ4*
14:42 おー、えらい雨が。ざざーざざー
14:48 そういや関西でモンハンのリアル集会所ってやったことねーなー(もゆさんのぞく)。こないだ関東いってサボテンさんの家でわいわいやったのが初か。なんと。 *MZ4*
14:53 @miki7500 ありゃ>< えいりさんは真っ白に燃え尽きたっぽいけどお二人とやってみたい>< *MZ4*
15:26 @miki7500 ありゃりゃ。じゃあまた借りた時にれっつらごーですな。 *MZ4*
15:35 @miki7500 お、なんとw じゃー関西でもリア集したいっすなー。どっかのタイミングで企画するべなー *MZ4*
16:04 @miki7500 おk、りょうかいっす! 大勢でわいわいもやりたいっすなー。今関西で誰がやってるんだろー・・・ *MZ4*
16:19 @miki7500 おお、結構居てる。知らんだけで実は盛況だったのかー *MZ4*
16:27 アンテナの形状で受信感度って相当変わるね。auW53Hneonより感度悪いし、willcomW-SIM機と通常端末を比べると通常端末の方が感度が良い。でまぁそんな感じの話をひとくくりにして感度悪い、ってのは確かに気持ち悪いよねぇ・・・ *MZ4*
19:34 しごとおわたー。かえりもーす! *MZ3*
19:50 @iria13 おつかりありがとーす!ミ'∀'ミシ *MZ3*