今日のTwitterでのつぶやき

08:25 起きていた。おはよございまー。
08:28 .@alyssum @qwelt @xtatsux おはおはよーす!
08:28 @jinakira おはよーでーす。オレは仕事ちゃいますよー。
08:28 @preprepre おはよーでする!
08:29 デンライナーじゃないって、ってネタが子供に通じるのか知りたいところ。逆に通じる子供とは話があいそう。いや、負けそう(知識的な意味で)
08:44 今日のプリキュアの悪役ってバナナマンに似てる気が。
08:46 ふとまき作れるおもちゃあんのかww なんでもありじゃのー
09:02 @xtatsux 頭に花が咲いてないよ!w
09:24 @xtatsux つ http://tinyurl.com/5qlmkc
09:29 @xtatsux ノートで加工したらすげーとってつけた感満載になったww すまんww
09:39 @xtatsux なるほどww 逆によかったのかww
10:21 暫し留守にしていたらほこりの蓄積具合がひどい。人が居てない方がほこりたまるんやなぁ。
10:22 布団とかもろもろ干したら洗濯物が出来ませんでした(報告)
10:28 @head_s おはよす!
10:28 @sava2 買いましたぜよ! http://twitter.com/yujitan/statuses/868922111
10:34 @head_s 型くずれしたら困るやつとか、毛玉がついたらいやんなやつ(ウール製品など)を入れて洗濯すると痛みににくいんす。下着も痛みやすいのでほうりこんどくと良いですよー。
10:42 @sava2 むふふ!思い通りにはいきませんぞww
10:44 @petit_tomato おはいお!
11:08 WMのIEは確かにダメぽ。ただOperaとかNetFrontとか代替あるし、IEは携帯向けサイトを見る時に重宝するのであれはあれでアリだと思う。むしろIEはあんな感じで。
11:28 @zeni_s やっつけ仕事ですがww
11:28 ぐぬぬ
11:31 @zeni_s よくわからない生き物になってますねww
11:32 植物どもに水をたんまりやって直射日光が当たらない間外に。新入りのリトルベイビーが早くも枯れるフラグが立ち始めててやばいorz
11:33 @xtatsux いてらー。今日はスケジュール間違えてないよね!
12:33 @uryan そのお皿はどこで売っておりまするか!
12:36 @head_s 今日の予定:冷蔵庫・洗濯機の受け取り、昨日買ったマシンにLinux入れる、原稿書く、青い封筒紛失について準備会に問い合わせる、HDMIのケーブルとやらを買う、プリンタ用USBケーブルがない、アンテナ線をモールなどでなんとかする、洗濯、実家からゴザをもらってくる…
12:38 @head_s 手動リマインダーでございw
12:39 んーむ、掃除をしてるとどんどん配線が気になってくる・・・充電器とかACアダプタとか全部無線にしたい気分だのう
12:42 @jinakira 気まぐれなので正確性に欠けますが宜しいでしょうかw
14:05 外に出た途端だくだく汗が。あじあじー *MZ3*
14:09 @uryan おー、北野っすかー。あのあたりはぶらぶらせんので知らなんだ! *MZ3*
15:07 @hayap 捕獲完了!報酬は美味しいパン!
15:09 ローゲンマイヤーというパン屋さんで買ってきた。ハムの人みたいな名前。
15:09 @Maglaw 無事捕獲しますた!
15:10 @hayap おつありん!
19:56 ぬおお、いつの間にか寝てた!ごはんするー
20:00 @Maglaw おはおす! あ、ヨメは無事です。睡眠中。ご飯いるか?と聞いたらいる、というたので多分だいじょぶw
20:03 @miki7500 ハーバーランドって個人的にはソフマップがあるから行くところ。あと夏の花火で人ごみにまみれたいならどうぞ、的な・・・
20:04 @takowasabi たこたこただいま。はらぺこみたいだからごはんができたらおこすよ。
20:14 @miki7500 あそこのそふまっぷ、三宮あたりで売り切れのモノが良くあるんですよw 海に向かって座るとこがあるので、キャッキャウフフしたいなら良いかもしれませんな。大人のデートにはあまり向かない感じといえば良いっすかね。
20:15 @takowasabi まぁぼちぼちおきてくるからしんぱいすんなー。めしにすんぞー
20:18 @kaji2 そうっすなー。あとユニクロが少しでかくてタオルとか扱ってるのと、コムサぐらいかなぁ?三宮と差異があんま無いっすね。阪急は平日も8時までやってほしいっすなー
20:19 @takowasabi 鶏のささみの梅肉サンドと味付け卵とサラダだよー。鶏まつり!
21:32 @webbingstudio うまかったですよ!グッドな組み合わせでございま!
21:35 Edelpilsって高貴な苦味のプレミアムって書いてあるけど苦いのがすげー気になる。特にぬるくなってからが苦手だ・・・
21:37 褐色の弾丸!
21:39 @preprepre お誕生日!おめでとーございまする!ミ'∀'ミノ ☆
21:43 @kaji2 |w=)
22:29 @hayap よしゃ、用意するー