今日のTwitterでのつぶやき

03:30 トンネルしゅうりょう。ねるねるー!
09:06 二度寝すると起きれなくなるので起きる。おはようございまっしゅー
09:08 .@tatsu @yasu_kobayashi @alyssum おはようございまーっしゅ!
09:09 昨日フルフルZを作っていたと思ったらフルフルXを作っていたのでまたG級フルフルを狩りに行かねばならない。ソロだと非常にタルイ。
09:10 @Sinonome ちょいっーす
09:12 @kaji2 おはよよーす!
09:20 @kureha おはよう。起きてるとよいよ!w
09:25 @kiri_feather おはよーす!しゅっしゃおつでーす。
09:39 生活雑貨で思い出した。洗濯用のネットを買わねば。破れているのであった。
09:42 @sava2 これがまた盛大に破れているので繕う気にもならんのですww あとファスナーが破損しているものもあるのでかなり限界w 3年モノですからねー
09:47 雲ひとつない青空を見て蝉の鳴き声を聞いているとどんどこ外に出る気が失せる。溶けそう。 夏だねー はふー
09:47 @tuskdon しゅっしゃおつー
09:48 @sava2 やはりそこを突っ込まれたww 複数あってそのうちのいくつかが盛大に破損している状況なのでついズルズルとww
09:58 @sava2 立って寝るwww それはヤバイので必死にさがしまうす!
13:03 外に出たまではよかったが暑くてすでにやる気ゲージがみょんみょん減ってる。これは危険だ! *MZ3*
13:07 @Maglaw ごきゅごきゅ。。。 ぜーはーぜーはー *MZ3*
13:15 @Maglaw し、しまった!目的が霞んでやる気ゲージがもう0よ!w *MZ3*
13:41 神戸大丸でスヌーピーモノフェスティバルとかやってる *MZ3*
13:51 海に飛び込むなどしたい。でろでろ *MZ3*
13:53 うーむ、待ち人きたらず。狩るか。 *MZ3*
14:07 @hayap レーザーレーサーみたいな水着を着ればおk(ぉ *MZ3*
14:13 @hayap ビーチでの注目度ナンバーワンになれるよ!華麗なバタフライを見せるんだ!(謎 *MZ3*
14:34 元町の天下一品で久々に日本人を見た。違和感すら感じるww *MZ3*
15:07 そこのおばさまがた、エレベーターでは声のボリュームおさえていただけるかしら? *MZ3*
15:45 I'm SCHROEDER. *MZ3*
15:48 サンダル履きで試し履きさしてもらったら靴下貸してくれはった。大丸てこんなサービスもあるんかー。すげげ *MZ3*
16:52 (・Σ・)討伐クエ。まえだのむこう。 *MZ3*
17:41 ソウルキャリバー4ってキャラクター自分で作れるのかー。体型までいじれるとかやばすぐる><ヨーダといい結構惹かれるなぁ。。。 *MZ3*
19:59 靴を追加したので古いのを捨てる。3足ぐらい思い切って捨てよう。THE・持たない生活。(縁遠い言葉)
20:02 近くの公園で祭りやってるが歩き回ったのでもうムリぽ。今日歩いた距離は6.2km。
20:14 WILLCOMが10年以上契約してる人にWILLCOM COREロゴ入りオリジナルストラップとか配ってんのか。オレまだ5年ぐらいだからこれはもらえない・・・COREだけにコアユーザーn(ry
20:15 @xtatsux おかうりー
20:21 @Mihoko_Ozaki ウィルコムに社名変更したのが2005年で、前身はDDI Pocketなので1995年くらいからサービス提供してたかとー。結構古いっすねぇ。
20:22 @taro_reds コアユーザーじゃなかったらWILLCOM COREはつかえn(ry
20:24 @hurumes お。Ust期待っす!
20:26 @tetetep なんですってー!ってステッカーww
20:32 @tetetep 思ってよりカッコヨス!なんですがすげー多いですねwww どこに貼れとww 逆にストラップは良いなぁと思いますた!
20:36 @hurumes おkっす!w 楽しみにしときます!
20:43 あ、洗濯用のネットは買ってきました。専用のファスナーをYKKと共同開発したという面白そうな品。
20:50 「「苺ましまろ」のアナ・コッポラの画像をベースに、いろんなキャラクターに改変した「ぐぬぬ画像」は大量に作られている。」 ぐぬぬ、ってこれか。なるほど。
20:52 アイフォーン、神戸でもいくつか見た希ガス。緊急入荷!ってぱらぱら書いてあったなー。
20:56 あとでぐぬぬカピバラとかぐぬぬライオンを作ればいいのかw
21:06 よしゃ、トンネル用意するるー
21:12 キミの好きな小さな子供たちって・・・そうだったのか・・・
02:26 オレも眠気限界なので寝るとする。おやすみなしー