今日のTwitterでのつぶやき

08:40 @wrongbee おつかれさまでした!うう、やはりあのライオンのイメージがww 機会あれば是非遊びましょう!!
08:42 無事帰宅。今日一日チャージして明日からは通常業務に戻りますです。今はとりあえず寝たい・・・zzz
08:46 @zauber おつかれさま!次はおうどんの旅!w
08:47 @AKI903 おはよー&ただいまっす!非常に楽しい旅でした!
08:47 @wrongbee ありがとっす!泥のように眠りまするzzz
08:52 @hayap おつあり!今日は休む(狩る)日!はやぴー遅くまでありがとね!
08:54 @zauber 何回かいったことあるけど、確かにこっちで食べるより美味しいイメージあるなぁ。ああ、正確には食べ物全体が美味しい、ってイメージ。両方行くか!
08:54 @Indigo2929 無事帰ってきましたー。ただうま!いんでごさんはまぁ真っ黒に日焼けして・・・
08:55 @iria13 たっだいまー!関東をめぐる旅おもしろかったよ!
08:56 @mokana おつかれでした!二日間ありがとーでした!ほんまに助かりました>< 今日はゆっくり休みまする~!
08:57 @wrongbee さすがに途中で寝落ちしそうな予感ww
09:05 @zauber もゆさんお気に入りのラーメン屋の本店があるのよー。ほたるも見れたはずはず。土地土地のおもしろいものを見たいんだぜ!
09:08 @tatsu おっはよー!
09:13 @hanemimi おはよーです!屋形船ではどもでした!無事に帰宅しましたよー
09:14 @tatsu うぃうぃ、またいくぜよーミ'∀'ミノ
09:15 @natsume_tamaki おはよーっす!じゅ、11月・・・?その前になつめさんいつ関西に来んの?ww
09:23 @natsume_tamaki ちょwww 関東在住だと思ってたら海外在住だったのか・・・ ドスポニョス・・・
09:24 3列シート夜行バスが気になったので帰りの手段に使ってみましたがあればもうお腹いっぱい。WEB乗車券のパスワードわからんようになるし(それは自分のせい)。
09:29 @jyamil 三日遊び倒してから乗ったので寝るというよりは意識が飛んだ感じw なんで眠れたけど、疲れはほとんど取れない感じっすなー。
09:32 @miki7500 長旅のラストがバスってのはさすがにツライものが>< 山陽の黄色いバスだと補正がかかってプラス評価になるかもしれませんw
09:33 @natsume_tamaki そうきましたかww 自重しないドスポニョスこわいわー
09:37 @jyamil 棺桶www 行き帰りはさらにしんどいやろーねー・・・うひー
09:37 @itsuka それはいつかさんが若いからだ、ともゆさんが申しております。確かに寝てたら神戸に戻ってきてたw
09:45 @miki7500 飛行機も離陸と着陸時の加速とつらいので新幹線がイイネーという結論に至りました(=w=)
09:47 @itsuka あうあう、それもツライ><
09:49 @miki7500 何回か乗ってるけど毎度あがる時にひぃっ!降りる時にもひぃっ、ってなってるので多分この先も慣れない予感ww 次回は迷わずJR!
09:50 @natsume_tamaki ですよねー(=w=
09:54 @itsuka むおお~普段当たり前に使っている店舗が急に愛おしくなる瞬間ですね><
20:45 おきた。だいぶ寝てたのぅ。。。はらへなので何か買いに行こう。
20:59 .@tatsu @eidora @hayap @mokana おっはよー!気絶するよーに寝ておりますた。てかもかなさんタフじゃのぅw
21:01 @yasu_kobayashi 寝てますたー。さすがに起きてられませんでした(^^;)
21:31 スキマのアフロのひとがアフロでなくなって存在感が非常に薄くなっている。誰だキミはw
21:35 @hayap 積み上げたもの(アフロ)をぶっ壊したのかなー
21:38 秦 基博といえばいたキスのOP曲のひとか。このひとは良い声だ。
21:41 REAL SIMPLEって雑誌があんのか。ウェブサイトに載ってるレシピが非常に好み。 http://tinyurl.com/5nuamg
21:50 @alpha_zero おお、購入されてるのですな。最近サイトみつけてちらほら読んでるのですが、誌面も気になるので明日店頭で探してみまする~
22:03 プロテクト→外す→プロテクト→外す、ってやったら最初35 new requestとか出て、次に84 new ~とか出てfollowing/followersの数が変わった希ガス。むむむ、誰か外れてしまった人が居てるんかしら・・・
22:04 @alpha_zero なるほどww 働く主婦をターゲットにしてる雑誌で釣れたオレってw
22:07 @miki7500 否定はしないww
22:12 @miki7500 既に極めモードに入ってますww 次は如何にシンプルに暮らすかが課題です!
22:21 @hayap 狩るか!