今日のTwitterでのつぶやき

10:23 ろんびーさんと合流してアクアラインとやらを経由してぞうの国へゆく!
12:08 南市原まちづくりナウ、と書いてある上総牛久駅なう。
15:20 ぞうさんショーで売店じゃ買えないぬいぐるみやらをぞうさんにお金を渡してとってきてもらうというやりかたで販売している。ぞうの国商魂たくましいなぁ。。。
16:46 @sugatch 昨日ようこそポストもらってたのに返せなくてすんませんorz 今日は市原のぞうの国にいったりしておりますです!
16:49 @rin_ne ようこそいただいてたのに気づいてなかったorz 今日はこれから
16:50 @rin_ne ようこそいただいてたのに気づいてなかったorz 今日はこれから屋形船乗ってきまっす!
01:41 宿泊先に到着してぼちぼち寝る準備。今日はすげー色々わかった日、としておこう。すげーおもしろかった!ちゃんとお話しできやんかった方ほんまごめんですorz