今日のTwitterでのつぶやき

09:22 しゅっしゃー。おはよーござまーす!久しぶりすぎて会社PCのログインIDもろもろをスパッと忘れてた!
09:27 @jyamil @Michiaki @tatsu おっはよーござまーす!
10:05 連休明けってそうでない人(国外)から容赦なくメールが送られてきててカオス。プライオリティつけて返すからちょっと待ってね・・・(涙)
10:11 @takowasabi たこわさうぇいくあっぷ!
11:25 @hayap |w=)ノ
11:35 ワイヤレスジャパンって昨日からだったのか!一日滞在伸ばしてでも行けば良かった・・・ギギギ。でもまぁ本日の体調具合鑑みると昨日休養にあてたのは正解だった気もする。。。
11:40 嫁と趣味が被ってないと趣味のお金を捻出し難い予感。
11:54 @alyssum おやすみなさい! 確かにケースバイケースですなー。あ、運用が楽といえば楽ですよ。財布が同じで、一方が理解し難い趣味を持っていると一方が許可出しにくいっす。同じゲームって枠でもそのジャンルにそのお金を出すのかよ!というのがままあるのでww
13:23 む、SuicaJR東日本の駅でしか買えないのか。JR西の駅では買えんのかしら。別にICOCAでもいいのか。
13:30 @taro_reds あれ、問題ないんすか?首都圏の私鉄とバスをカバーしてないからどうなんだろうと思ってたんですがー
13:37 @taro_reds おおう、やはしそうなりますな・・・
13:38 @uryan おお、お手間でなければお願いしたいです!
13:39 @kaji2 アクロバティックww もらうのは何ぞ悪い気がするのでかじさんは持っておいてくだしあ!
13:41 @uryan そんくらい今回の旅で切符買いまくったのがマジでめんどくさかったようですよww 次回行った時に買うので大丈夫っす!ww
13:45 @alyssum うちも基本そういうスタンスですよー。読む本はお前が買え、的な。旅行とかちょっと費用がかかるやつは自分が出したりしてまするー。この領域の切り分けが個々によって違ってて面白いww
13:46 @kaji2 あ、PASMOもEX-ICも持ってるんすな。なんかパスケースからカード出さずに使えるのがいいのに複数カード持ってるとメリットが・・・ 鉄道系のICカードはさっさと統一してほしいところ。
13:53 @alyssum こういうのシェアするのって妙に楽しいっすなw 井戸端が盛り上がるのはこういう気持ちが源泉な気がするww あ、我々は机の下でガンガン蹴りあってるぐらいのイメージが吉な気がs(ry
14:00 @uryan そか、最初が私鉄だと買えませんな。。。あ、でも次に関東に行く時は新幹線なので(予)、JRで降りることになるから大丈夫だと思いまする!
14:05 名古屋ってTOICAがあるけど、私鉄とかバスのICカードの進展ってないのかしら。今後の旅予定を考慮すると名古屋あたりの交通事情も知っておきたいところ。
14:07 @moyu あ、バスマニアのひとが居た。帰ったら聞くじょー
15:14 エビチリ食べたいなぁ
15:28 @kaji2 そか、かじさん名古屋も詳しいのであった。なるほど、JRは名古屋だとあんまりなのかー。トランパスはこっちでいうスルッとKANSAIなのね。fmfm。
15:56 @KaffeeBitte なんだってー!勢力図が地域によって大分違うのがおもしれーなぁ・・・
19:17 しごとおわたー。かえりもーす!
19:18 さぼらっしゅが助けを求めていたようだが全然気づかずスルーしていたらしい。まぁオレが止めたところで止まらないことは明白ですがw
19:21 .@iria13 @sumisso @micek_flicek @zeni_s @taro_reds ありがトースター!おつかれっすー!ミ'∀'ミノシ
19:42 @taro_reds それが正解d(ry
20:43 [MHP2G] 昨日紅玉出て何気に防具見てるとS・ソルZが手の届く範囲にあったのでこっちを目標にフルフルZを作ることにした。見た目もかっこよす!
20:43 @kaji2 おや、新神戸だー。いてらさ~
20:44 @zeni_s おつかれさまでござる!
21:55 @kureha おやすもー
22:35 @xtatsux おおう~よろしくよー
22:59 あんにんさんが貼ったソニエリのBTヘッドセットやばすぐる。03でも使えるプロファイルだし出たら速攻で買ってしまうそうな予感! http://tinyurl.com/655ldo
22:59 @stoleto おかえりった!
23:00 とりあえずふらふらとトンネルを起動しようとしている
23:04 @Michiaki ばっちりっすねー。これはスマートでかっこよす!
02:36 @hayap おつかり!おやすみ!
02:41 つーわけでオレもねよー・・・まぐろーさんもおつかれした!