今日のTwitterでのつぶやき

07:57 起きた。おはよーごぜうまーす!
08:03 @mokana おはよーす!こちらこそよろしくですよっ!
08:04 @Maglaw おはよーす!がらがらひきずりながらゆきますで~
08:04 .@kis @zauber @yasu_kobayashi @sugatch おはよーござまーす!
08:05 @taro_reds おはよーっす!暑いのねwww 涼しければいいのに・・・!
15:07 なんかこう、地名が違うだけで大阪に遊びにきたようなイメージ。あ、言葉のイントネーションが違う。
17:56 かのうやはきききりんのじっか
18:32 馬うまいよ馬
18:33 一度で二度馬い
18:53 野毛はあいふぉーんが圏外。ちぃ(ry
18:55 たつさんがウィルコムを二回線契約してるのは彼女に渡すたm(ry
19:09 解説:私は今野毛に居て馬鹿鍋を食べていますが、はやぴーが酔っ払って大変なことになっています。たつさんの回線の使い道がわかってそっちも大変です。
21:16 スーパーさぼらっしゅタイムでさぼらっしゅが弱ってきているので今が捕獲のチャンス!