今日のTwitterでのつぶやき

11:48 Pocketerが無事発送されたようだ。なんとかぎりぎり間に合った・・・セフセフ
11:53 おお、ロスプラ映画化!影武者とかクロックタワーとかバイオのフルCG映画とか色々あるのねぇ。
15:20 MHP2の北米版タイトルがMonsterHunterFREEDOM2なのね。2Gは海外で出てないのにああいうニュースタイトルにしてもたからおかしなことになったのか。
16:59 @moyu <◎><◎>
18:38 iMac20inchが会社に搬入されてきて仕事のやる気ゲージが急激に下がった。しかしデスクトップなんぞこの部署に置く場所は無い。
20:10 しごとおわりー!かえりもーすミ'∀'ミノシ
20:17 .@alyssum @taro_reds おつかれありがとござまーす!ノシミ'∀'ミノシ
21:06 touchkeysip、にほんどーさんのスキンすげー使いやすいな。これは標準搭載してもいいんじゃね?
21:16 今まで知らんかったオレってどーなんくらいには使いやすい。WindowsMobileなひとにはオススメしたい。
21:41 カレーはできたが嫁が武将を討ち取れないのでごはんタイムにできない。
21:48 @takowasabi 戦闘が終わって武器強化とかしだしたからもういいか!食べるぞー!!
21:51 @miki7500 もうゲームやめなさい!食べるわよ!的なw
21:51 @takowasabi いいぞー!ひゃっほー!
21:57 @takowasabi うーーまーーいーーぞーー!!
22:08 バルサミコとオリーブオイルのドレッシングは小さじ2づつぐらい混ぜて丁度一人分。シンプルですげーうまい。
22:19 @mokana りょうかいっすー、たちあげておきまするー
00:11 @a_dach だちおさんが誕生日だ!おめでとうござりまするー!ミ'∀'ミノ☆
00:15 @tatsu おやうみー