今日のTwitterでのつぶやき

10:07 しゅっしゃしていた。おはようございます!
10:15 .@mogukun @taroudo_ @natsume_tamaki おはよーござりまするー!
10:15 @sumisso おはようございます!
10:17 @hayap 出社おつ!おっはー
10:36 マジコンユーザーを客としてみてないってなんつーアレな意見なんだ。…金持ちだけが客じゃない、格差社会云々ってゲームは娯楽で嗜好品じゃないのん?ビジネスでやってんだし、投資分回収でけんかったら次のゲームが作れんやろに。
10:44 @ricky18 客としてみないのは当然すよ。ブロックも然り。対価なしで手にいれたひとがスクエニ格差社会云々とのたまうのはどうなんだという話でげす。
10:51 DSのドラクエ5発売にあわせてPS2ドラクエ5再開するか!とヨメがいうてたが果たして・・・?!
10:52 @griffin374 ぐりさんおはよーす
10:54 トンヌラ
10:58 @hayap オレも一票! …っていれたら魔王再臨みたいにやり尽くす勢いでしてくれそう。
15:28 ぞうの国に電話したら非常にフレンドリーな応答が返ってきて想像通りで安心した。ホテルの方がきっちりかっちりシンメトリーな感じで非常に好感が持てる対応であった。うむ、くるしゅうない。
17:04 じゃがポックルをもろうた!
19:08 しごとおわたのでかえるー!しかしねもい。。。
19:12 @taroudo_ おつかれありがとすーミ'∀'ミノシ
19:13 @hayap おつあ、、、ぐーぐー
19:19 駅近辺のMz3のログ取得速度がもっそい早い。このあたりのバックボーンが光になったんかしらー
20:39 @zeni_s そうです!モンハン!(違
20:44 @zeni_s おつかれっすー。たつさんの家で太刀を持ってたつてます!
20:44 @hayap おかやりー
20:46 今日修理に出していたディスプレイ様が帰ってくるのだが一向にクロネコヤマトが来る気配がない。この前引取りに来た時は悠々一時間遅れて取りに来たからなー
20:48 @tatsu 立て続けるのを・・・ もっとやれ?w
20:49 @tatsu まぁ一抹の不安は感じているものの、ノリでなんとかなると信じてる自分がいるwww
20:52 @hayap がもゆさんに呪いをかけられたらしいがP3が起動しなくなる呪いをかけられたよようだ
21:13 ディスプレイの故障原因→スピーカを交換しました。スピーカーの音量を最大値近くまで設定しての大音量の音楽再生がスピーカー破損の原因と考えられます。大音量でお使いになる場合は別途スピーカーを(ry  ・・・モンハントンネルに伴うスカイプが原因ですね、わかります。
21:29 @hayap 大音量でスピーカー使うのってそのくらいしか思いつかないww 普段はノートで音楽流したりしてるからなぁ・・・
21:31 @moyu お ま え か ・・・
21:33 @hayap なんというか・・・スカイプを抜きにしてもスピーカーの必要性は感じたw 内蔵スピーカーの弱点をメーカーにレポートされたしねww
23:25 おお、りあじゅうが仕事を終えている。準備しよう。