今日のTwitterでのつぶやき

09:41 しゅっしゃしていた。おはようございまする。
09:45 .@Karip31 @harinezumikiyo @mokana おはようございまっするー!
09:48 .@smoky @wrongbee おはおはよーござまーす!
10:01 .@AKI903 @hanemimi おはよーござまーす!
10:01 @hayap おはーおつー
18:21 しごとおわりー。さくっとかえるるー
18:40 .@KimRee @wrongbee おつかれありがとーでぃっす!
18:45 @moyu =ミ'∀'ミノ
19:10 目黒いきたいなぁ。しかし位置的な問題があるのでまぐろーさん鯖でとんねる・・・?
19:17 空模様が怪しい・・・家にたどりつくまで降るなよー・・・
20:56 ∩(・ω・)∩
21:01 スターオーシャン4が綺麗過ぎて欲しくなってきたとか罠にハマりまくってるなー・・・
22:59 べにたまがでねぇぇぇ・・・
23:01 @hayap おのれりあじゅうめぇぇぇ・・・
23:04 @hayap 今からやってしまうとまた寝れないので今日はさすがに自重するww
23:05 @kz115 おつかれっすー
23:08 @kureha おやすもん
23:10 アンハイザーて買収されたのか!バドワイザーが!インベブすげー・・・世界市場シェア25%ておそろしす・・・
23:14 @tatsu おやすもー