今日のTwitterでのつぶやき

10:37 しゅっしゃして一仕事終えて一息ついた。・・・がすげーねもい。考える仕事が全く進まない・・・
10:43 @Michiaki おはありっすー。小人よ頼む・・・!あ、紙に落書きしないで・・・
10:44 @zeni_s おつありでございます。昨日は本業をほとんどしてないのでこんなに眠(ry
10:45 @hayap おつありん
11:17 03向けのFlashLite3搭載Operaきた!
19:39 やっと仕事おわたー。かえりもーす!
20:02 .@yasu_kobayashi @taro_reds おつかれありがとでぃすーミ'∀'ミノ
23:06 @jinakira おお!こちらこそよろしくですよ~!楽しみにしております!
23:42 パリ市内でMANGA買うと1000円するのかー。4年前40万部→現在1300万部とか人気ですぎだろw あ、マシリトでてるw
23:46 ほうほう、今はフランスでも右から読むマンガが出版されているのか。べーでーという大きくて綺麗なマンガっぽいのもあるのね。ほほう。