今日のTwitterでのつぶやき

04:16 ね、ねる・・・ すいれんさんはやぴーまぐろーさんおつかれですた!
08:55 おきた。おはよーっす!ねもいがでかけてくる。。。
09:03 @takowasabi ごめんよたこ、夕方にかーちゃんとラーメン食う約束してるんだよ。。。
09:08 @takowasabi ん、たこもいっしょにいくにきまってるだろ。もふもふ
09:14 ぬおーボーイスカウト青年版みたいな連中に取り囲まれておるー。。。選択をミスった。。。
17:45 戦利品(すいかと桃)を持って帰宅中。駅に居る連中の比率が若い+女子が多い気が。
17:59 やはりこれが気にかかる。。。 - photo at twitxr.com
18:13 文句いいは使わない方が吉ですね。わかります。
18:18 建設的にいこうぜ。その方がおもろい。
18:20 むお、聞いてはいけないふうな話の流れに。。。電車の中なので聞こうと思ったわけではないがうごご・・・
18:41 公園のベンチで高校生くらいの若い男女が微妙な距離感でもじもじ喋っているのをみるとなんかむず痒いw 初々しいのーう!
21:03 ぴり辛らぁめん。ラーメンひさしぶりなかんじ。 - photo at twitxr.com
00:04 旅行の用意の筈がいつの間にか家の掃除に目的変更されていていい感じに用意が進んでいない。
01:51 @uryan これ?セットアップしろ、って書いてある・・・ http://www.apple.com/jp/mobileme/setup/mac/
01:56 更にシンクされたことを確認するにはhttp://tinyurl.com/5fmdut
02:14 うーん、もばいるみーのページの構造なんでこのかたちにしてるんかよくわからん。他のページは見やすいんだがなー。なんか意図があるんかもしらんのでちょっとぺんでぃんぐ。今日はねるー