今日のTwitterでのつぶやき

13:09 外あちぃ。。。肉がこんがり焼けそう。。。
13:23 あ。遅延している(自分が)
15:11 今日は黄色いお父さんかー
18:35 @kaji2 上りも下りも全フロアぐるぐる回らないといけないからめちゃめちゃ不便よね。エレベーターは混んでるし。
18:40 D4は4Xだから微妙かしら、と思ってたけどレンダリング結構早かったな。端末自体のレスポンスもそこそこ良くて、一瞬03の母艦として・・・とか考えが浮かんだり。面のサイズが小さいからふつーのカバンに放り込んでも問題なさそう・・・とかもやもや。
18:41 サントリーのアイスクリームソーダはフレーバーはそれっぽいですが味は普通のソーダでした。
18:45 @taro_reds マジかww もゆの回線を安心だフォンにして寝かせてD4用にもう一本契約・・・とかよからぬことも考えたり・・・ もやもや・・・
18:56 D4の海に潜っていくようなグラフィカルメニュー、プラザのなかのひとも「これいらないっすよねー、買ったら速攻オフっすよ」とかいうてたw クレードルに差したら勝手に起動したりするのか知らんけど、確かにあれは要らん気がしたw
22:49 @griffin374 ひさしぶりのオレンジがまぶしい!
22:54 @miki7500 時間があえばいつでもおけおけ!てかウィルコムプラザ行くと実機あるよー
22:56 @AllFiction willcom 03ウィルコムプラザに行くとこころゆくまで触らせてくれますよー。カスタマイズとかそのへんも含めてどんなもんか見たい、というのであればいつでもどぞ!
23:05 @AllFiction 置いといてw "ウィルコムプラザ"だと確実に触らせてもらえますよー。"ウィルコムカウンター"だと置いてないとこが多いっす。ヨドバシ梅田かビックカメラなんばとかにもあるかも。こっちはちょっと前に実機置いてましたが、今あるかちょっとわかんないっす。
23:11 @griffin374 まっ、まぶしい!キラッ☆
23:13 @AllFiction なるほど・・・! 見つかることをいのってまする!
23:14 バンブラってダウンロードする時に3回も確認するんだなw いいですか?いいんですね?ダウンロードしますよ?!
23:26 @stoleto おっつかれさまー!
01:00 @hayap おかかー、りあじゅうさん!
01:15 @hayap 申してないww さっき銀火竜を狩った!と思ったら金火竜だった・・・!何をいってるかわか(ry  ・・・orz
01:20 @hayap い、一時間だけ・・・!