今日のTwitterでのつぶやき

09:39 しゅっしゃしていたー。おはようごぜうまーす。
09:52 .@zeni_s @eikara @taroudo_ おつあり&おはようございまうすー!
09:57 @AKI903 おはよーございまーす!
10:19 D4のBTハンドセットのデザインはWILLCOM9と同じインハウスのデザイナーによるものだったのね。
10:28 ぺぺぺ *Pe*
11:10 今日から新つなぎ放題で4X環境久方ぶりの復帰。MZ3の読み込み速度改善がうれしすぐる。 *Pe*
11:15 @taro_reds 高速化ONにすると更に幸せになれます!
11:26 @taro_reds おお、さすが!結構快適ですよー♪
11:29 マルチポストするつもりはないけど@cheebowさん作のツール"peach"を導入。Windowsからこっそりポストするのに使わせていただきまする。 [ぺ]
11:57 ペタ返しがマナーですか。そうですか。雨風呂って・・・ [ぺ]
17:36 「下記のメールが届いていないかもしれないとMail delivery systemが言ってきたので再度お送りさせていただきます。」って言いたいことはわかるけど自動翻訳にかけたみたいにおもしろいぞw [ぺ]
17:54 @yu_nyan うは、それはきっついw ただこれ・・・外部の「IT」ベンダーさんから送られてきたメールだったりするんですよね・・・
19:18 しごとおわた。かえりもーす!
19:22 @Sinonome おつありでーす!
19:22 @moyu すいません、上司につかまりますた。。。
19:24 何で自分がWM使ってるのかわかってきた。。。ありゃオレにとって普段使いはムズイ。
19:41 @hayap おつありおつありー!ミ'∀'ミノシ
21:22 ごーやーちゃんぷるー!
22:14 何気に写ツ眺めてたらD4買った人がいるwww 勇者すぐるww http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080711194803
22:21 @shisetu エロゲ入れるというてはるwww これはフォローするしかwww
22:25 @shisetu めっちゃワロタww オレこんなにさらっと買えないwww
22:31 @shisetu お見事というしかないww これがアタリマエと錯覚してしまいそうw
22:31 @head_s おかえりすー
22:37 @shisetu このひとすごいわー 話題にあがってるやつほとんど網羅してる・・・
22:39 @head_s ちょww オレってもゆを歓迎する側だったですかw
22:40 W-SIM回線を安心だフォンのプランに変更できるとか初めて知った。これって単純にnineとかその辺の機種を子供用に持たせることもできるし、1029円/月で寝かしてD4買うとか十分可能・・・!
22:47 @head_s ああそうでした。参加表明したのを忘れたおりました!
22:52 @head_s こんなものが食えるかー!とやればいいのか、というてるので似たような役をすると思(ry
22:53 カピバラはもんじゃを鉄板で食べたことがないそうです。「何でk(ry」と暴言を吐いていますが自分は関西でもんじゃを食べたことがあr
23:00 @head_s ほくほく食うのもよし、焦がして食うのもよしですね。途中で食べられて怒りだすひとが目に浮かびます・・・
23:08 @head_s 駄菓子屋でおばあちゃんが店の奥で焼いてくれるイメージが強いのでそのままな感じですな。確かに食事じゃなくておやつ感。
23:13 ぬおお、もんじゃ食べたくなってきた。実家の近くに1軒知ってるのでそこにゆくべきか。
23:20 @taro_reds あっ、そういえばもう来週末だった>< た、楽しみにとっ・・・て・・・
23:24 pocketerって購入履歴から同じやつを再度注文できるのはいいけど、裏面しかプレビューでけんとはどういうことだ・・・表面の図柄なんぞ覚えてねーぞ・・・ギギギ
00:23 pocketer注文完了。またもやぎりぎりのタイミング・・・間に合いますように・・・
00:27 @kureha 二人分あるよ!間に合わない場合はアバウトミーオリジナルmooカード(名刺の内容自体は自分の名刺)に><
00:33 @kureha 今まで通りにいくと水曜日か木曜日頃にさくっと到着するので多分大丈夫・・・!
00:52 @hayap おかえりりあじゅう