今日のTwitterでのつぶやき

09:52 しゅっしゃしていたー。おはようございもっする!
09:56 .@itsuka @yu_nyan @jyamil @iria00 @YokiWhite おっはよーございもー!
09:58 [MHP2G] シェンガレオンの殻ってどうやって割るのかわからん。。。龍刀【朧火】 が作りたいのだけど、強化ロードの途中にある【焔】を作る時に老山龍の角が必要なんだけど殻割らないとでないのよね…
10:02 @tuskdon なるほど。するってぇと近接武器では割りにくいってことですね・・・ うむむ
10:03 @takowasabi うむうむ、一人だとしんどいよね。こないだTunnel経由でシェンガレオン一緒に狩ったばっかりなんだww
10:04 @hayap なるほろ、じゃあ次回Tunnelはラオですね。わかります。
10:07 @natsume_tamaki 得意なのかw よしおりさんもモンハンやってたのねw
10:08 @ibitsu ラオの頭破壊しろと教えてもらいました!どうもでする!
10:13 @hayap あ、出社乙! そうか、アカムを狩らねばならぬのであった!
10:14 @natsume_tamaki なんだってww そこまでのひとですかww
10:18 @Scarletmoon 丁寧にありがとです!太刀ばっかり使ってるので遠距離の武器も使えるようになってないとですね!
10:28 @natsume_tamaki な、なんだってー! ・・・ちょっと参加したいw
11:02 YSTが被リンクが多いとnoindex無視するってマジでつか
11:41 ゴルゴのEDテーマになってるガラスのハイウェイって曲が結構ツボ。doaの他の曲全然知らんので聞いてみるべかー。
22:42 ゲームはクリアしてから次のを買え、ということですね、わかります。そして積んでいる人が積んでいる人をdisってはいけませんね。滑稽ですよ?
22:44 そしてオレのP3はReplyがあると烏骨鶏みたいな音がしますね。
22:46 サボテンダーから剥ぎ取りをするとemonsterが芋場回線付きで出るとか。8%ぐらいの確率で。
22:51 @hayap はんてぃんぐとかなんとかいってるうちにモンハンがしたくなってまいりました。仕事の進捗はいかほど!
22:54 @hayap おっけい!がんばば!
02:38 @hayap @zeni_s @Maglaw おつかりさまでしたー!G級!おやすみなしあ!